つばさ(逢って30秒で即尺 東海本店)の写メ日記

電話
0120-927-505
店舗名
逢って30秒で即尺 東海本店
営業時間
9時~24時
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

つばさ

咲き誇る無数の華、最上級美人
54歳/T163cm/B86(E)-W58-H90
受付終了10:00~18:00
ご予約は0120-927-505まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
楽しかったです(^^)
2024年8月31日(土) 20:13 by つばさ
海部郡でお会いしましたK様


本日は、ご予約お誘いありがとうございました(^^)
お仕事帰りにお誘いくださり、つばさとご一緒くださりありがとうございました(^^)
またまたお会いできて、お誘いくださってとっても嬉しかったです(^^)ありがとうございました?
Hで優しくて素敵なK様
何だかたくさんイロイロ優しく可愛いがってくださって、つばさもたくさん感じちゃいました。気持ちよかったです?ありがとうございました??
K様。フェラ&ちくび攻撃イロイロにおちん◯ビンビンカチカチでしたね。感じてくださって気持ちよくなってくださって嬉しかったです?ありがとうございま下(^^)
K様。大量?スッキリされて良かったです(^^)
K様とのHで楽しいお時間をありがとうございました(^^)
K様とのお時間ぜ〜んぶ楽しかったです?
またお会いできる日を、とっても楽しみにしています(^^♪
お元気に楽しい毎日をお過ごしくださいませ☆素敵な夜を(^^♪


つばさ

いいね!