つばさ(逢って30秒で即尺 東海本店)の写メ日記

電話
0120-927-505
店舗名
逢って30秒で即尺 東海本店
営業時間
9時~24時
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

つばさ

咲き誇る無数の華、最上級美人
54歳/T163cm/B86(E)-W58-H90
受付終了10:00~17:00
ご予約は0120-927-505まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
楽しかったです(^^)
2024年10月19日(土) 16:07 by つばさ
緑区でお会いしましたM様


本日は、ご予約お誘いありがとうございました(^^)
お休みの日のヒトトキを、つばさとご一緒くださりありがとうございました(^^)
Hで優しい素敵なM様
フェラ&ちくび攻撃イロイロにおちん◯ムクムクお元気に。ビンビンカチカチでしたね。感じてくださって気持ちよくなってくださって嬉しかったです?ありがとうございました(^^)
M様。イロイロ優しく可愛いがってくださって、つばさもたくさん感じちゃいましたました。気持ちよかったです?ありがとうございました?
M様。大量?スッキリされて良かったです?
M様とのHで楽しいお時間をありがとうございました(^^)
Hなお時間もまったりお時間も。M様とのお時間ぜんぶとっても楽しかったです?ドリンク。お心使いをありがとうございました?
またお会いできる日を、とっても楽しみにしています(^^♪
お元気に楽しい毎日をお過ごしくださいませ☆楽しい休日を(^^)


つばさ

いいね!