つばさ(逢って30秒で即尺 東海本店)の写メ日記

電話
0120-927-505
店舗名
逢って30秒で即尺 東海本店
営業時間
9時~24時
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

つばさ

咲き誇る無数の華、最上級美人
54歳/T163cm/B86(E)-W58-H90
ご予約は0120-927-505まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
楽しかったです(^^)
2024年11月15日(金) 16:44 by つばさ
安城市でお会いしましたS様


本日は、ご予約お誘いありがとうございました(^^)
お休みの日のヒトトキを、つばさとご一緒くださりありがとうございました(^^)
Hで優しい素敵なS様
フェライロイロにおちん◯すぐにお元気に。ビンビンカチカチでしたね?感じてくださって気持ちよくなってくださって嬉しかったです?ありがとうございました(^^)
S様。イロイロ優しくたくさん可愛がってくださって、つばさもたくさん感じちゃいました。気持ちよかったです?ありがとうございました(^^)
S様。大量?スッキリされて良かったです(^^)
S様とのHで楽しいお時間をありがとうございました(^^)
こ趣味のお話等、たくさんの楽しいお話をありがとうございました?
お茶のお心使いもありがとうございました(^^)
S様とのお時間ぜんぶ楽しかったです(^^)
またお会いできる日を、とっても楽しみにしています(^^♪
お元気に楽しい毎日をお過ごしくださいませ☆楽しい休日を(^^♪


つばさ

いいね!