星宮すう(Fine Motion)の写メ日記

電話
03-6914-1216
店舗名
Fine Motion
営業時間
10:00~24:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

星宮すう

20歳/T165cm/B82(C)-W56-H83
ご予約は03-6914-1216まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
1月について
2025年1月10日(金) 00:22 by 星宮すう
あけましておめでとうございます



星宮すうです




日記あげるか迷いましたがスタッフさんにもまともに伝えてないので、気になる方はこちら読んでください🥺



年末に地元に帰り、翌日朝からお仕事だったので3日に戻りました。



3日夜に家族から連絡が来て前日まで病院でお話ししてたおじいちゃんがかなり危険だと。



その日の夜に亡くなりました。



次の日からお仕事をおやすみし帰ってきた次の日にはまた北海道にいました。




お通夜、お葬式、火葬、大人になって全てを見たのは初めてで色んな感情でした。


休んでケータイをいじる時間はほぼ無かったです。睡眠時間もあまりないままずっと動いてて、残されたおばあちゃんが息切れや足のむくみがあり心配で一緒に病院に行ってから昨日こちらに戻ってきました。



お話したことのあるお兄様は知ってるかもなのですがお昼の仕事も働かないとお給料にならないお仕事のためかなりのお仕事をお断りしていたため、明日からお仕事詰め込みは覚悟の上でした。



そんなことはほんとによかったのですが、本日夕方に、家族から大量の連絡が来ており妹からの電話で、本日おばあちゃんが緊急入院になったことを伝えられました。


緊急入院、そしてもしかしたら今日明日かもしれない。と。



ありえないですね。嘘みたいな話ですよね。



私も頭真っ白です。



そんなこと想像してなかったので。



そしてさっきの連絡で救急で大きな病院に運ばれ、人工呼吸器が付けられたそうです。

なぜどこまでも危険な状態のときに自分は付き添ってあげれないのか。



昨日、おばあちゃんとプリンを食べて、春のお墓に骨を入れる時に戻ってくる約束をして家を出たばかりでした。



自分の話ばかりすみません。



長くなってしまいましたが1月はしばらく出られないかと思います。



年末に来てくださった方のお陰で急いで北海道に戻らなきゃ行けなくなった時にかなり助かりました。



去年最後にお時間を作って会いに来てくださったお兄様方、本当にありがとうございます。
たくさんお返しをできるように、頑張りますので今年もよろしくお願いします!私の神様たち🥺🥺🥺来てくださった方たちのこと、特別覚えていますし、私はお陰でとても助かりました😭



お誕生日もあるのですが出られないかと思います。ただ、既に2回も北海道を往復したので厳しくてまた緊急で出勤するかもなので、よければ会いに来てくだされば、、お助けくだされば嬉しいです😭


万万が一がありますので、、、



でも自分だけはちゃんと信じてるので、何事もありませんように。



2月か1月の末頃から復帰かと思いますが今年もよろしくお願いします!


いいね!