デリヘル情報
東京デリヘル
池袋デリヘル
池袋デリヘル倶楽部
女の子一覧
ゆに
口コミ
マイページ
東京
ゆに(池袋デリヘル倶楽部)の口コミ
トップ
お知らせ
割引特典
出勤情報
女の子一覧
新人情報
料金システム
写メ日記
動画
口コミ
求人情報
池袋デリヘル倶楽部
電話
03-5956-5225
店舗名
池袋デリヘル倶楽部
営業時間
10:00~24:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
ネット予約
ゆに
15日初日!絶対的4番打者
22歳/T165cm/B84(D)-W57-H85
ご予約は
03-5956-5225
まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
口コミ(1)
すべての女の子
あいら(1件)
さき(2件)
みゆき(2件)
みさき(2件)
ゆず(5件)
ゆりこ(1件)
ひめ(1件)
かぐら(1件)
めい(2件)
りな(3件)
ももか(1件)
まほろ(1件)
ゆに(1件)
口コミを投稿する
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。
1 - 1件 / 計1件
PeacePeace
遊んだ女の子
ゆに
22歳/165cm/84(D)-57-85
5
ルックス
5
プレイ
5
接客
5
お店スタッフ
5
ご利用日 2023年12月19日(火)
元気一杯の女の子
見た目などプロフィール写真ほぼそのままですが、元気溌剌で活発な可愛い女の子です。
逢った瞬間から明るい笑顔で接してくれ、癒されました、
人生を謳歌していて、正のオーラが漲っているようも感じました。
キャッチコピーが野球の例えになっていますが、本人も野球好きのようです。というかそこからきたのかな。
身体はむっちり系で、かなりエロ度は高いです。どちらかというとM寄りだと思います。
プロフィールにも書かれていますが、フェザータッチが好きなようで、プレイ中もそれを求めてきます。
感度が素晴らしく、大音声で見悶えてくれる姿に興奮しました。
フェザータッチさえすれば、ほとんどテクニックは無用です(笑)。
※この店はどちらかと年齢層が高めの店というイメージですが、いろいろなタイプの女性が所属していることが判りました。逸材の宝庫かもしれません。
ゆにさん、楽しい最高の90分をありがとうございました。
出勤が少なくてなかなか時間が合わないですが、また時間を見つけて会いに行きたいと思います!
掲載日 2024年2月16日(金)
1 - 1件 / 計1件
マイページ認証
お気に入りへの追加やいいね!をするには、はじめにログインしてください。
メールアドレス
パスワード
次回から自動でログインする
パスワードをお忘れですか?
新規会員登録
メールアドレスを入力するだけの簡単登録
もちろんご利用無料