デリヘル情報
神奈川デリヘル
厚木デリヘル
こあくまな人妻・熟女たち本厚木店(KOAKUMAグループ)
女の子一覧
朝比奈 椿
口コミ
マイページ
神奈川
朝比奈 椿(こあくまな人妻・熟女たち本厚木店(KOAKUMAグループ))の口コミ
トップ
お知らせ
割引特典
出勤情報
女の子一覧
新人情報
料金システム
写メ日記
動画
口コミ
こあくまな人妻・熟女たち本厚木店(KOAKUMAグループ)
電話
080-8458-8224
店舗名
こあくまな人妻・熟女たち本厚木店(KOAKUMAグループ)
営業時間
9:00~翌2:00(ホテ込み、送迎有り)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
ネット予約
トーク
朝比奈 椿
未経験!色気漂う細身美肌マダム
43歳/T160cm/B88(E)-W57-H87
ご予約は
080-8458-8224
まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
口コミ(15)
すべての女の子
白石 結菜(1件)
宮沢 あかり(2件)
中島 ちひろ(1件)
五十嵐 朋(1件)
本田 リリカ(1件)
櫻井 愛(1件)
市原真央(1件)
小橋 虹七(2件)
池田 夏子(2件)
朝比奈 椿(15件)
神田 ちか(1件)
椎名 愛(12件)
九条みりや(1件)
西野 奈美恵(2件)
水森よしみ(2件)
三浦 七海(1件)
一条天音(1件)
永瀬 りり(1件)
村木ひかり(1件)
花咲結依(2件)
桐島 環(1件)
竹内 久美(1件)
工藤 麗奈(1件)
河合 れいか(1件)
堀山 良子(2件)
柚月 いろは(1件)
七瀬 未来(1件)
小桜もも(1件)
音羽ねね(1件)
西条 啓子(1件)
手島 早紀(1件)
沢田かずみ(2件)
浅倉 菜美(1件)
口コミを投稿する
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。
1 - 10件 / 計15件
前
1
2
次
ngc
遊んだ女の子
朝比奈 椿
43歳/160cm/88(E)-57-87
5
ルックス
5
プレイ
5
接客
5
お店スタッフ
5
ご利用日 2025年3月27日(木)
また利用してしまいました
ホテルのカギが開かなくお互いノックの応酬で幕を開けた三回目です
ホテルのドアを開けてお互い笑顔に
大きい目で見られるとドキドキします
朝比奈さんは接客を感じさせない接客
自然体が自分には合っているようで相変わらず昔からの知り合いのような
その割に非日常を感じさせてくれる
予約が取りにくいのも納得の女性です
また利用させて頂きますね
掲載日 2025年4月3日(木)
くうぺろー
遊んだ女の子
朝比奈 椿
43歳/160cm/88(E)-57-87
5
ルックス
5
プレイ
5
接客
5
お店スタッフ
5
ご利用日 2025年3月23日(日)
椿さんの魅力にまたまた翻弄されました
9回目の椿さんです!
今回は自分の都合で120分しか入れず!
前のデートの時に食べたいものを確認して、今回はある麺を買って持ち込みました!待ち合わせ場所に行くとすでに、椿さんは到着しており、コンビニで飲みものを買いに店内へ、熱かったこともあり、冷たい飲み物を購入!椿さんの春らしい洋服に見惚れて、思わず可愛いじゃん!と言ったら照れてました!照れてる顔も可愛いくて!ウキウキ気分でホテルへ!
ホテルの中に行くと早速風呂を溜めて、食事の準備!椿さんから頼まれた食べ物を広げていざ食事!雑談と前回の話の続きをしながら食事をしました!あるものが大好物で舐めながら顔がうっとりしており、思わず頬をなでて、ちょっとやつれたイメージがありました!お互い素で会える心地いい雰囲気作りにお互い気が知れる関係なので、いくらでも楽しい時間を作れる存在の椿さん!雑談の中で楽しい会話があって1時間ぐらいたって時間がないということがわかり、急いでお風呂へ!体を洗い湯船へ、イチャイチャしながら湯船に浸かったらまさか体が冷えまくり2人で寒って言いながら布団へ!これだけあってると、お互い気持ちいいところもわかってて!
感じまくりの状態になり、残り20分のタイマーがなった時に発射!マジでお互い顔を見合わせて!こんなタイミング初めてだね!て、笑いながらお風呂へ熱いお湯を入れておいたので、今回はあったまってお風呂を後に!
椿さんの下着姿にやはりプロポーションのいいな!て、再認識!お互いに時間短いな!て、言いながら、ホテルを後に!出る時にまたね〜!て、別れるんだけど、その言葉は椿さんにとっては寂しいみたいで!また会いに行くからね!て、言って別れます!
椿さんに入ってる方はわかると思いますが、雰囲気作りが上手い!楽しい雰囲気にしてくれる女性です!
写メ日記のギャップにやられます!
掲載日 2025年3月27日(木)
ジェームスヒロ
遊んだ女の子
朝比奈 椿
43歳/160cm/88(E)-57-87
5
ルックス
5
プレイ
5
接客
5
お店スタッフ
5
ご利用日 2025年3月18日(火)
安定の熟女
今日も大変楽しい会話で大爆笑でしたね。からのイチャイチャしてた後、お風呂に入って我慢出来ず急いでベッドに移動し十分にプレイを堪能しました。本当に椿さんはナイスボディの最高の美魔女で興奮の連続でした。癒しの時間をありがとうございました。
掲載日 2025年3月22日(土)
ngc
遊んだ女の子
朝比奈 椿
43歳/160cm/88(E)-57-87
5
ルックス
5
プレイ
5
接客
5
お店スタッフ
5
ご利用日 2025年3月4日(火)
居心地の良い時間
クチコミを書くと予約が取れにくくなると思ったので迷いましたが…
今回2回目です
前回は朝比奈は勿論こちらのお店を使うことが初めてだったので緊張していました
入室から少し話すととても話しやすく明るい方で安心しました
そして何故か一緒に居心地がいいです!
今回は2回目だったので最初の緊張感もなく最初から話が弾む!
そして前回と同じ居心地の良さ!
とても癒されます
風俗に何を求めるかによって変わりますが癒しを求めてる方なら間違いのない方です
また指名させて頂きます
掲載日 2025年3月13日(木)
くうぺろー
遊んだ女の子
朝比奈 椿
43歳/160cm/88(E)-57-87
5
ルックス
5
プレイ
5
接客
5
お店スタッフ
5
ご利用日 2025年3月3日(月)
椿さんのFirst date頂きました
これを書くともっと予約が取れないので嫌になりますが…椿さんの写メ日記と会ってからのギャップに本指名の方達は魅了されてるかたが多いはずです!
前回椿さんと会った時に、次の予約を話をして、即店に予約をしました!
今回はなんと6時間、ホテルで6時間は息が詰まるし、事前に食べたい物を2人でチョイスしました!今日は久しぶりの雨待ち合わせ場所で待ってると、椿さんが合流!土砂降りの雨で最悪と言いながら、昼食の店に出発、めちゃくちゃ混む店なので、急いで店に入りました!
2人とも定食を頼んで待ってると揚げたての美味しいものが次々と並んで最高のランチでした!その店でお互い忘れ物という恥ずかしいことが起こり定員さんにもご迷惑を!車の中でお茶したいね!て、話をしていましたが、あまりにも2人とも食べ過ぎてしまい!平塚にあるモールに椿さんに食べて欲しい、あるケーキを買いに!ミニケーキをホテルで食べようと話になり購入!スタバにも寄り、大好物の飲み物を購入して、ホテルに行きました!準備中で待ちながら、話をしてたら空になり入室!お風呂を入れて、ベッドで雑談してたら、眠くなりかけた椿さんが…意地悪をしようと思いましたが、マッサージしてあげるて、気持ち良かったみたいで、お褒めの言葉を頂きました!お風呂に行こうと誘ってから、相変わらずのプロポーションに思わずキス!お風呂に行き体を洗ってもらい、湯船に雑談をしながらゆっくり浸かり熱くなった為、ベッドに移動!
お互いにプレイについては、なにも言わなくてもわかるため、時間の許す限りに攻めて、責められての繰り返し!普段は1回行くのが限界なのに、2回もいってしまいました!
椿さんと居ると、お互い素の自分が出るため居心地と雰囲気の良さで時間を忘れてしまいます!
セットしたアラームがなり、時間が経つのが早いね!て、お互いに話をしてお風呂に行き体を洗って、帰り支度を!自分は帰り支度は、ジャージに着替えるのが恒例です!
ホテルでは忘れ物は絶対出来ないので、2人で確認して、ホテルを後に!長い時間付き合ってもらって、椿さんにはほんと感謝しています!
今度は、また美味しいとこ探して、デートに誘いたいと思います
掲載日 2025年3月5日(水)
くうぺろー
遊んだ女の子
朝比奈 椿
43歳/160cm/88(E)-57-87
5
ルックス
5
プレイ
5
接客
5
お店スタッフ
5
ご利用日 2025年2月24日(月)
椿ミュージアムに翻弄された
今回は椿さんの大好物を食事に持参しました♪で、雑談しながら楽しく食事をしました!今回は甘いものも持参して、目隠しをしてもらい、何を食べてるのかを当ててもらいましたが…まったく見当違いの回答に思わず笑い!2人して笑って、紅茶を飲みながら、甘いものを食べて!お腹いっぱいになったところで、お風呂に行き、寒かった体があったまるほどに!えっと時間が後1時間しかない〜と急いでベッドに行き、お互い大好きなプレイを!
椿さんの声に思わず自分も限界を感じ発射!2人して毎回時間がなさすぎると言いながら!バタバタした状態でお風呂に入り、着替えを済ませて、ホテルを後に!
毎回こんなバタバタ劇で別れてるけど、めちゃくちゃ楽しい雰囲気をいつも作ってくれます!
いつもありがとうございます
掲載日 2025年3月1日(土)
タチハラ
遊んだ女の子
朝比奈 椿
43歳/160cm/88(E)-57-87
5
ルックス
5
プレイ
5
接客
5
お店スタッフ
5
ご利用日 2025年1月31日(金)
輝きを感じる女性!
今回でお逢いするのが、17回目になります。 妖麗な女性にも関わらず、物腰が柔らかく、その上ホスピタリティも高い、自身にとって最高の女性です。
自己研鑽も怠る事無くされている様で、心身伴に輝きを感じます。
また、時折見せるお茶目な仕草にも、癒されています。
また逢いに行きますので、宜しくお願い致します。
掲載日 2025年2月12日(水)
くうぺろー
遊んだ女の子
朝比奈 椿
43歳/160cm/88(E)-57-87
5
ルックス
5
プレイ
5
接客
5
お店スタッフ
5
ご利用日 2025年2月10日(月)
最高の時間をくれる朝比奈ドリーム
朝比奈さん6回目の出会いでした!ホテルで待ち合わせだったけど、一発目の会話がお腹すいた!て、女性からは聞いたことない会話!相変わらず気さくな笑顔で、楽しくなる雰囲気作りが最高に心地いい!あるプレゼントを渡したら大喜びでした!食事を用意して、俺と朝比奈さんの大好きな食べ物を準備して、お腹いっぱいの大満足でした! お風呂に向かって行ったら、食事の時間が長すぎて、まさかのぬるま湯!再度熱湯を入れて2人で密着して入って心地いい時間でした! プレーはいつも通り、朝比奈さんのイキまくり状態で、いき顔がめちゃくちゃ可愛い❣️すっきりとした顔から交代して、朝比奈さんのお口がめちゃくちゃ気持ちよくて、4時間楽しすぎてあっという間に終了時間でした! また時間合えば予約するね!て、言って別れました
掲載日 2025年2月12日(水)
くうぺろー
遊んだ女の子
朝比奈 椿
43歳/160cm/88(E)-57-87
5
ルックス
5
プレイ
5
接客
5
お店スタッフ
5
ご利用日 2025年2月2日(日)
椿ファンタジーにまた酔いしれた
5度目の椿さん指名です
いつも激戦予約必死で、なかなかロング時間入れず!
居心地バッグンの椿さんとの時間!今回はある店のお寿司を用意!ここのお寿司は女性が選ぶNo.1の店で持ち帰りを購入しました2人で食べて椿さんの笑顔を見ると楽しくなり、癒されます!毎回くだらない会話だけど、めちゃくちゃ相性がいいのか、椿ファンタジーに飲み込まれます。食事を終え、お風呂に入る時も、女性らしい一面出しつつもくだらない会話をしながら楽しい時間を過ごせます
たぶん年が近いこともあるとは思いますが...
毎回会って思いますが...1日居ても飽きない存在になってます!
もう5回ともなれば、おのずとお互い気持ちいいプレーがわかっており、時間がなくなるまでイチャイチャしてます!今回は珍しくまったりした時間が出来たのは珍しい笑笑 ベッドでじゃれ合いながら、時間まで話しをしてました!
また約束をして別れました!
掲載日 2025年2月5日(水)
HIROくん
遊んだ女の子
朝比奈 椿
43歳/160cm/88(E)-57-87
5
ルックス
5
プレイ
5
接客
5
お店スタッフ
5
ご利用日 2025年1月21日(火)
いつもありがとう!
ルックス良し、スタイル良し、ハート良しの三拍子揃った椿ちゃん。まるで恋人同志かのようにプレイできる。人気があるのも納得だ。激しい予約合戦に勝ち抜き次の予約が取れたらガッツポーズ。気配りもできる美魔女の椿ちゃん、次に会えるのが待ち遠しい。
掲載日 2025年1月23日(木)
1 - 10件 / 計15件
前
1
2
次
マイページ認証
お気に入りへの追加やいいね!をするには、はじめにログインしてください。
メールアドレス
パスワード
次回から自動でログインする
パスワードをお忘れですか?
新規会員登録
メールアドレスを入力するだけの簡単登録
もちろんご利用無料