うわーいいね!予約してから最後まで感じ良かったよー
店員さんは親切だったし、値段も変わらず安いし、時間通りに案内してくれて、大きなミスもなく、少しの事でもちゃんと対応してくれたし謝罪してくれて、なんだかこっちが恐縮しちゃったよー、、マゾミありがとうね!店員さんがいつもありがとうございますって言ってくれて嬉しかったなー、、、、またよろしくお願い致しますってまた来週も予約いれとくわなー
とご主人さまが、喜んでくれている姿の妄想してます、、
現実的に厳しい部分も多いのは仕方ないでしょうが、お客様ファーストで、お客様の気持ちになって接客してくれるお店が何よりですね、、
物理的に無理ならそれは仕方ないことなので、
こうこうなので、このお時間になってしまったり、このようにご変更いただかなければならないのですがいやぁほんと大変申し訳ないのですが、いかがでしょうかぁぁ、、?
など、はなしかた、一つでお客様の気持ちも→そっかーいいよ!と気分良く納得してくださる方ばかりです!
さっと決めちゃおうじゃあないのマゾミさん、、