しとしと雨降りは
お気に入りの傘をさしておさんぽできるので
仲良くできるのですが
今日みたいな
風がビュービュー吹いてみぞれ混じりの冷たい雨とは仲良くなれませんっ!
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
23日にupした日記に「いいね!」てくれた!ダンディさま&レディさまは
Danke117 さん
(43回目のご登場!降雪予報でネイル予報に黄色信号!明日の出勤はお気をつけて…)
せりな(埼玉・甘い恋人) さん
(50回目のご登場!セリナーさんたちは明日の雪をてるてる坊主にお願いしちゃう?!)
ちびちびちょんまげ さん
(56回目のご登場!毎日のあるルーティンの流れを見直そうかなと考えてます…)
えりな(茨城・モアグループ水戸人妻花壇) さん
(65回目のご登場!わお!エロい写メ!今にも指先が動きそう♡)
るい(埼玉・人妻倶楽部内緒の関係大宮店) さん
(8回目のご登場!思考回路のクセなんでしょうか…私も似たようなことがあります…)
まや(埼玉・モアグループ南越谷人妻花壇) さん
(16回目のご登場!まやさんと長く一緒にいたい南越谷のダンディさまたち♡)
SharAznable さん
(35回目のご登場!まだまだ寒いのでR1飲んで免疫力アップ!)
nukuisan さん
(99回目のご登場!99って一番わくわくする数字かもしれない…)
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
「いいね!」をポチ☆してくれた全ての方々へ
私からのLoveが届きますように...ありがとうございました!
メッセージはお気軽に♡
二階堂なつ