10時からのお兄様、また来て下さって&ロングコースありがとうございます。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。満足されたようで良かったです。ゆっくりくつろいでお話したりプレイしたり、楽しかったです。また会いましょうね(*´︶`*)ノ
13時15分からのお兄様、昼食&お飲み物&いつもありがとうございます。
前回のお仕置きと思いきや、ご褒美でした笑ゆっくりご飯食べたり、お話したりも楽しかったです。色々なスーパー銭湯のお話興味深かったです。また色んなことをしましょうね|•'-'•)و✧
15時15分からのお兄様、お飲み物&スイーツ&いつもありがとうございます。
去年は大変お世話になりましたが、今年はじめてですね。今年もまた仲良くして下さいね。年越しやライブのお話が楽しかったです。またお会い出来る日を楽しみに待ってますよ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*
次は1月16日の9時半から16時半です。
良かったらお問い合わせ&ご予約お待ちしております☆。.:*・゜