金曜日、16:20たくさんいらっしゃる女の子さん達の中から、私、大和をみつけていただいて、ご予約からの楽しくて気持ちの良いお時間のお誘いしていただいた、あなた様(*´∀`)
ご予約からのお誘いしていただいて、本当に、感謝です。ありがとうございますm(__)m
お礼の日記、遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m
ソファーから、チュッチュッさせていただいてから、お風呂へ、、、(〃∇〃)
お風呂の中での潜望鏡(漢字は、こんな感じ(笑))ご立派な兜様を、ゆっくりとねっとりと、なめなめさせていただいて、、、(/ω\*)
お布団の中で、匠な技で、大和の乳やら豆やら栗やらを、丁寧に、舐めたり、マメに転がして可愛いがっていただいて、、、(//∇//)
空を舞うように、何度もイっかせていただいて、、、(///ω///)
とってもぉ~っ!!気持ち良かったですぅ~んっ(*ノノ)
気持ち良過ぎて、お塩出してしまって、すみませんでしたm(__)m
お塩、大変、失礼いたしましたm(__)m
あなた様のご立派な兜様を、ゆっくりと丁寧に、たまたまの付け根から、先の先っちょまで、舐めまわさせていただいて、大変、ご立派に大きくなられて、、、(///∇///)
気持ち良くなっていただいて、濃いのを、たっぷりと、出していただいて、気持ち良くなっていただけて、良かったですぅ~んっ(〃ω〃)
お飲み物、ご用意していただいて、大変、助かりました。ありがとうございますm(__)m
ご馳走様でしたm(__)m
色々、ホテルのお話していただいて、ありがとうございますm(__)m
ピードアさんと鶯谷倶楽部さんもオススメですぅ~んっ(ノ´∀`*)
大和の話も聞いていただいて、ありがとうございますm(__)m
また、『ご縁』がありましたら、なでなでシコシコよろシコお願いいたしますぅ~んっm(__)m
金曜日、16:20ご予約からの楽しくて、大変、気持ちの良いお時間のお誘いしていただいて、本当に、ありがとうございましたm(__)m
大和。