- 電話
- 082-258-2747
- 店舗名
- 天国にいちばん近い島
- 営業時間
- 10:30~LAST
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
- 名前
- 明日香(あすか)【姉妹店】
- 年齢
- 37歳
- 身長
- 159cm
- 3サイズ
- 90(D)-61-91
メッセージ
朗らかで優しさに満ち溢れた、瞳のキレイなセラピスト「明日香(あすか)」さんです(*^^*)
色々と苦労をしてきた彼女は、それを微塵も感じさせないほど明るく朗らかな性格なんです。
実際に会えばお分かりいただけると思いますが、笑顔もとっても可愛らしくて、本当に人柄の良い女性なんだな~って、実感していただけるはずです☆
好きな男性のタイプは『年上で、ちょっと雰囲気がある人かな。あとは、痩せている人より太っている人がいいです』と話してくれた明日香さん。
顔の好みは特にないみたいなので、ストライクゾーンは広いみたいです♪
マッサージの経験はないものの、「肩こりが酷くて、自分がマッサージを受けることが多いので、講習を受けてても勉強になったしとても楽しかったです!」と、好きこそものの上手なれで、アッという間に技術を身につけるんじゃないかと思います☆彡
性感マッサージの経験もないのですが『エッチなことは嫌いじゃないので…(照)』と意味深なメッセージ!
しばらく男性との触れ合いがなかったそうで、数年ぶりに触れ合う男性の肌、数年ぶりに見る元気な男性自身に明日香さんがどんな反応を見せて、どんなふうにフィニッシュまで導いてくれるのか…。
それは、ご自身で確かめてくださいね(^^♪
週間出勤予定
2/7(金) |
2/8(土) |
2/9(日) |
2/10(月) |
2/11(火) |
2/12(水) |
2/13(木) |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |