ファイヤースティックを新しくしたのに、
映らないんです(´;ω;`)
マイルームのテレビじゃなく、別室のにも取り付けてみたんだけど、同じエラーがでてきます。
カスタマーサービスと電話は何故か通じなくて、
チャットでやりとりした果てに返品交換ということに。
よくわかんないけど、マンションのWi-Fiに問題があるのではなかろーか?
エレベーターで話しのできる住人に会ったら聞いてみよう。
新しいのがもう届いたんだけど、設置する気力が湧きません。
またダメだった時の落胆を、
いま受け止めらんない(;ω;)
朝に続いて私事雑感、
お付き合い、ご拝読ありがとうございます。
親愛なるYOU♡におかれましては、
85点以上のナイトライフを٩( 'ω' )و
Have a pleasant evening⭐️
See♡YOU♡
つかさ