佐野ミラです
❄️
このお休みの間、『少年院ウシジマくん』を読んでいます。
今日は仁科が出院するところまで読みました。



若き日のウシジマくんが「ありがとうという感謝の心。」と言う前に、息をスーッとやるところがなんだかジーンときました。
ウシジマくんなりに仁科に「ありがとう」って言いたかったんだろうなあ…と思うと不器用だけど優しい子だなと感じます。
何か犯罪を犯して少年院に居るとはいえ、未成年の子供ですからね彼らも。
仁科の立ち姿が大人ウシジマくんそっくりなので、ウシジマくんは仁科に何か感銘を受けたのかな…とか色々考えてしまいます。
本編の『闇金ウシジマくん』は読むとメンタルが持っていかれるのですが、『少年院ウシジマくん』はメンタル持っていかれません(笑)
ドラマの『闇金ウシジマくん』はポップなかんじで描かれていて毎週見ていました。
ニギ…ニギニギ…
↑
『闇金ウシジマくん』特有のこの効果音好きです
❄️
佐野ミラ