なぎ奥様(人妻倶楽部)の写メ日記

電話
06-6212-3222
店舗名
人妻倶楽部
営業時間
10:00~22:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

なぎ奥様

全身性感帯奥様
45歳/T161cm/B88(E)-W64-H91
ご予約は06-6212-3222まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
切なくなっちゃう…😣💦
2025年2月19日(水) 14:26 by なぎ奥様

こんにちは、なぎです。
今日も寒ーい( ̄* ̄)
さすがのなぎもロングのダウンコートとか、
厚手のコート着ないと寒さにやられるー😰

旦那様にぎゅっ、とされたいー♥

寒いなか、毎日お仕事お疲れ様です。


先日、ニュースを見ていて。
屋根から落ちてきた雪に高齢者の方が埋もれてお亡くなりになったケースが何件もあることに悲しくなりました。

なぎも東北出身だから分かるのですが、地元の方なら雪の怖さ知ってるでしょうに…、って。
思わず考えてしまうのです。

こういうことや、トンネル崩落事故、飛行機の墜落事故なんかは、運命論で片付ける人もいますが、なぎはどうにかして助けてあげられなかったのかなぁ、とか。
イチイチ、悲しくなってしまいます(T-T)

東日本大震災の時は、ほぼ毎日泣いてたことを思い出します(人の優しさに触れられた嬉し泣きもあります😊)

ハートの強い人はすぐに元気出せ、前を向け、頑張ろう、って前進できるんだけど。
あの頃は『頑張ろう』が辛かったなぁ。

グチグチ書いてしまってすみません。
たまには真面目な日記を、と思って😣

関西ではそういう悲しいことは起きづらいけれど、危惧されてる南海トラフ地震のこともあるので、
『有事の際には他人も助ける』
の、精神で生きたいですね(*^^*)

では、またねー。

いいね!