残暑の追い込みのような一日でしたが、それ以上に、心が燃える一日でもありました。
色んな意味で体温が上がる熱いひととき、
一緒に過ごしてくださったお兄さま方、本当にありがとうございました。
某偉人の末裔もどき(笑)なOさま。
お久しぶりにお会いできましたが、私の大好きな、甘い低音ボイスはお変わりなく。
刺激する度に控えめに漏れ出す、色っぽいお声に胸が高鳴りました。
多趣味な貴方のお話はどれも面白いのですが、やはり私にとって貴方は師匠なので(笑)、また色々と教えていただけると嬉しいです。
その代わり私は、貴方を快楽へと導く案内人になりますね。
素敵なホテルに連れていってくださったMさま。
お互いダイエットしないと、なんて話をしながらスイーツを貪る2人(笑)。
そこも含めて幸せな時間でしたが、やはり若干募る罪悪感。
だけどそのカロリー、きっと全部消費できたと思うんです。
だってあんなに熱く愛し合ったんだから。
ひとりの人間として見てくださったこと、心が温まる想いです。
また蕩けるようなキス、しましょうね。
謎解き好きのYさま。
私の心を読んで、二手も三手も先を行くテレパシストな貴方。
加えて羽のように軽く夢見心地な愛撫に、超能力を飛び越えて魔法にかかったようでした。
だけど貴方も自ら私の魔法陣に飛び込んできてくれましたね。
初めましてでこんなにも心が通い合う経験はなかなかできるものではありません。
どうかこのご縁の糸が、ずっと続きますように。