- 電話
- 080-6046-5055
- 店舗名
- lolipop
- 営業時間
- 9:00~5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
- 名前
- るる
- 年齢
- 20歳
- 身長
- 153cm
- 3サイズ
- 86(D)-56-85
メッセージ
とても可愛い女性が当店に舞い降りました☆初めて当店のご利用をお考えのお客様、又は会員様、必ず彼女の魅力に触れて下さい。【るる】さんのご紹介です♪
凛としていてその場に彼女が加わるだけで場が華やぐそんな美貌の持ち主です!
透明感のある優しい声、女性らしい清潔感、幼いルックスながら大人の色気が漂う笑顔に一瞬で虜になってしまうこと間違いありません!!!
本当に顔も性格も・・・全てがパーフェクトな女性です。
心地よい明るさと恥じらいが光の当たりをより強く感じさせ、媚びを含まぬ透明な美しさが高水準での調和をもたらしております。
優しく笑う姿を見るだけで心が洗われ、愛情あふれる心遣いで体も癒され・・・
可愛らしいお顔、可愛らしい声でくすぐったく甘えるように響く囁きに愛おしさを感じずにはいられぬ筈です。
予約が困難となる事が予想される為、お早めのご予約をお薦め致します。
指名料1000円
週間出勤予定
2/8(土) |
2/9(日) |
2/10(月) |
2/11(火) |
2/12(水) |
2/13(木) |
2/14(金) |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |