- 電話
- 090-6254-7606
- 店舗名
- セクシャル
- 営業時間
- 12:00~LAST●簡単ネット予約対応店●
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
口コミを投稿する
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。
遊んだ女の子せりか【非日常注意ドエロ痴女】32歳/162cm/84(D)-55-84きらら お店からの返信
この度は当店のご利用ありがとうございます!口コミ内容を拝見させていただきました。
「とりあえずめっちゃ可愛い」という最初の一言で、すでにこちらもガッツポーズです!
そして「顔だけでイケる」なんて、まさにビジュアルが神レベルの証ですね!
さらに、乳首責めが神レベルという新たな次元の体験まで…
それはもう、お客様の初体験を彩る「乳首の神様降臨」といった感じでしょうか(笑)。
スタイルも「くびれがすごい」とのことで、完璧なプロポーションに加え
最後のマッサージで心も体もとろけるひとときをお過ごしいただけたようで何よりです!
「また行こって絶対なります」とのお言葉、最高に嬉しいです!
間違いないと言っていただけることが何よりの励みです。
ぜひまた遊びにいらしてください!次回もお待ちしております^_^
掲載日 2024年9月20日(金)
遊んだ女の子せりか【非日常注意ドエロ痴女】32歳/162cm/84(D)-55-84乳首星人 お店からの返信
この度は当店のご利用ありがとうございます!口コミ内容を拝見させていただきました。
ついに、明日花キララ似のセリカさんとご対面!
やっと会えたその瞬間は、まるで「伝説のポケモン発見!」
レベルの興奮だったのではないでしょうか(笑)。
評判通りの「キララ様」っぷり期待を裏切らないその美しさと存在感にガッツポーズ間違いなしですね!
そして、他の口コミ通りの「乳首星人」…
ひたすら乳首を舐められ続けるその体験、
まさに極上の「星間旅行」だったかと存じます(笑)。
しごかれコースでのお楽しみ絶対にオススメいただけるとのお言葉こちらも感謝です!
ぜひまたセリカさんに会いに来てさらなる冒険を楽しんでくださいね!
次回も心よりお待ちしております!
掲載日 2024年9月19日(木)
遊んだ女の子せりか【非日常注意ドエロ痴女】32歳/162cm/84(D)-55-843ヶ月ぶり お店からの返信
この度は、3ヶ月ぶりにご指名いただき、当店をご利用ありがとうございます!
口コミ内容を拝見させていただきました。
久しぶりの再会、まるで「待ちに待った再会劇」のような展開ですね!
楽しい時間を過ごしていただけたようで、こちらも大変嬉しく思います。
そして、お店の対応についても「聞き取りやすい」とのお言葉、
スタッフ一同ほっと胸をなでおろしています。
「選んで正解!」と言っていただけるなんて、まさに最高の賛辞です!
次回もお客様の期待に応えられるよう、スタッフ一同気合を入れてお待ちしております。
またぜひ遊びにいらしてくださいね!
皆さんにもご推奨いただき、感謝感激です!
またお会いできる日を楽しみにしています!
掲載日 2024年9月18日(水)
遊んだ女の子せりか【非日常注意ドエロ痴女】32歳/162cm/84(D)-55-84失神するくらいイキました! お店からの返信
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!口コミ内容を拝見させていただきました。
おおっ、明日花キララ似のせりかさんを指名されたとのこと、まさに「念願の夢」が実現しましたね!口コミ通りのルックスとサービスで、乳首責めの快楽地獄にどっぷりとハマってしまったとは…それはまさに「過去一」の経験!せりかさんのテクニック、まるで忍者が音もなく敵を倒すかのように、スムーズかつ致命的な破壊力だったんでしょうね。
さらに、マッサージでウトウトするほどのプロ技…ここはもう「総合力で沼る」しかありませんね!初めてのエッチで失神(ガチ)なんて、まさに最高潮の体験!ドMの方には絶対外せない、極上の時間だったようで何よりです。
お電話対応からホテ込みのコスパまでご満足いただけたとのことで、スタッフ一同も喜びで胸がいっぱいです!またぜひご利用くださいませ。次回も、姫路の隠れた名店として、最高のひとときをお届けいたします!
またのご利用、心よりお待ちしております!
掲載日 2024年8月26日(月)
遊んだ女の子せりか【非日常注意ドエロ痴女】32歳/162cm/84(D)-55-84一生懸命 お店からの返信
この度は遅い時間にもかかわらず当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!口コミ内容を拝見させていただきました。
いや~、まさに「タイミングの神様」が微笑んだ瞬間ですね!2ヶ月越しの出会い、まるで映画のクライマックスかのようなドラマティックさ。しかも、ウィークポイントである遅漏をしっかりと見抜き、一生懸命にアプローチしてくれる姿…それはもう「癒しの名探偵」レベル!美人なのに可愛くて、さらにハッピーな時間まで提供してくれるなんて、まさにパーフェクトパートナーです!
そして、まさかの「キララクリソツ」…ここにきて、まさかのドッペルゲンガー出現ですね(笑)もう、疑う余地なしの似っぷりだったようで、お客様の満足度が手に取るように伝わってきました。
またぜひ会いに来てください!次回もハッピーで心満たされる時間をお届けできるよう、スタッフ一同お待ちしております!
掲載日 2024年8月23日(金)
遊んだ女の子せりか【非日常注意ドエロ痴女】32歳/162cm/84(D)-55-84乳首責めすごい お店からの返信
この度は当店のご利用、そしてせりかさんの指名をいただきありがとうございます!タイミングよく、ずっと気になっていた彼女と出会えたなんて…まさに「運命の出会い」ですね!そんなスレンダーな美人さんにリードされながら、緊張しつつもご満足いただけたとのこと、こちらまで嬉しくなります
そして、乳首責めのスキルが絶品とは…せりかさん、まさに「乳首マエストロ」の称号にふさわしいかもしれませんね!そういうのがお好きな方には、まさに「一度遊んだらもう戻れない」ような体験だったのではないでしょうか?損なしどころか、大勝利ですね!
ぜひまた、せりかさんとのさらなる素敵な時間を過ごしにいらしてください。次回もきっと、その期待を超えるひとときが待っていますよ!またのご来店、心よりお待ちしております!
掲載日 2024年8月23日(金)
遊んだ女の子せりか【非日常注意ドエロ痴女】32歳/162cm/84(D)-55-84キララ様でした!! お店からの返信
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!口コミ内容を拝見させていただきました。
ついに「タイミングの神」が降臨し、念願の指名が実現しましたね!口コミ通りの大当たり感、まるで「宝くじで一等賞を引き当てた」ような気持ちでしょうか!ルックス、プレイ、体型、全部パーフェクトなんて、もう「非の打ちどころナシ!」ってやつですね。
さらにマッサージまでついてくるなんて、まさに「至れり尽くせり」のサービス精神!こちらこそ、お喜びいただけたことが何よりの励みになります。
またのご利用、心よりお待ちしております!次回も大当たり確定の時間を楽しみにしていてください!
掲載日 2024年8月19日(月)
遊んだ女の子せりか【非日常注意ドエロ痴女】32歳/162cm/84(D)-55-84明日香キララみたいでかわいいお姉さんでした。 お店からの返信
この度は当店のご利用、そして素敵な口コミをありがとうございます!写メ通りのスレンダーで可愛らしい方、しかも明日香キララ似…これはもう、リアルガチャでSSRを引いたかのような大当たりですね!
プレイの内容も献身的で、なんと2回もイクことができたとは!まさに「至福のひととき」を過ごしていただけたようで何よりです。それに加えてマッサージまでしてくれるなんて、リラクゼーションとエンターテインメントの完璧な融合ですね!これはもう「贅沢コース」以外の何物でもないです。
さらに、お値段が良心的という点もお褒めいただき、感謝の極みです!スタッフの対応もご満足いただけたとのことで、これからもお客様に気持ちよく過ごしていただけるよう、精進いたします
またぜひ、次回も遊びに来てください!お待ちしております!
掲載日 2024年8月19日(月)
遊んだ女の子せりか【非日常注意ドエロ痴女】32歳/162cm/84(D)-55-84明日花キララ お店からの返信
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!セクシャル初体験という記念すべき日を、当店で過ごしていただけたこと、とても嬉しいです!口コミを頼りに来ていただき、写真以上のモデル体型の女性がお客様の好みにドンピシャだったなんて、まさに「口コミマジック」ですね
しかも、2回もイケてしまったとは…これはもう「満足」という言葉では足りない、まさに勝利の1日だったのではないでしょうか!キララ似の綺麗な女性が、テクニックも抜群だなんて…それはもう、「美女とテクニックのダブルパンチ」ですよね
次回も機会があればリピートしたいとのお言葉、スタッフ一同&キララ似の彼女も大喜び間違いなしです!またぜひ遊びに来てくださいね。次回もさらなる満足をお約束します!
掲載日 2024年8月19日(月)
遊んだ女の子せりか【非日常注意ドエロ痴女】32歳/162cm/84(D)-55-84キレイな細身のお姉さん お店からの返信
この度は当店のご利用、そして素晴らしい口コミをありがとうございます!写メ日記をきっかけに、セリカさんに興味を持っていただき、お呼びいただいたとのこと…その気持ち、まさに「運命の出会い」ですね!そして実際に会ってみて「凄く美人さんでびっくり」されたなんて、もう一目惚れレベルじゃないですか?
しかも、ドSなプレイでたっぷり攻めてもらい、お客様のエム魂が燃え上がったようで…!これはもう、セリカさんとの時間が「興奮のジェットコースター」だったに違いありません お客様の期待に応えるだけでなく、むしろその上を行く攻め具合…さすがセリカさんですね!
またぜひ、セリカさんにお会いしに来てくださいね!次回も、さらなる刺激的な時間が待っているはずです。心よりお待ちしております!
掲載日 2024年8月19日(月)