ももかです!
かなり久しぶりの投稿です…
久しぶりすぎて書きながら緊張してます笑
一時期出勤が減ってしまい、心配をおかけして本当にすみません?
最近は出勤が多めの週もあったりと、気になってくれてる方と会えるタイミングも増えたかなと思います????
マッサージしてると『意外と力強いね…!すごく効いてる』って喜んでもらえることが多いので、ゴリゴリ解して欲しい方にはぜひ1度ももかのマッサージ堪能してもらえたら嬉しいです?
オイルはオイルボトル1本使い切る勢いでドバドバ使うので、密着して動かした時ヌルヌルして気持ちよく感じてもらうことができるかなと思います?
緊張してる方を見ると可愛くてキュンキュンしながら優しくリードするタイプなので、初風俗の方も安心してお越しくださいね??
よく笑うツボが浅い人間なので、お話しも楽しみたい方ともお会いできたらなと思います…!
ではでは、また更新しますね!
今週もお互い風邪に気をつけつつ頑張りましょう??
春野 ももか?