- 電話
- 045-241-0113
- 店舗名
- 横浜おかあさん
- 営業時間
- 9:00~LAST
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
- 名前
- はな
- 年齢
- 56歳
- 身長
- 158cm
- 3サイズ
- 83(C)-62-86
- 出身は?
- 神奈川県
- 血液型は?
- B型
- 星座は?
- おひつじ座
- 自分の性格は?
- おおらか・穏やか
- 好きな食べ物は?
- 魚・貝
- 嫌いな食べ物は?
- 乳製品
- ちょっと贅沢してみたいことは?
- 旅行に行きたいです
- 休日の過ごし方を教えてください
- 映画鑑賞・音楽
- 趣味・今ハマっていること
- YouTube視聴
- どんな男性がタイプ?
- 男らしい人
基本プレイ
ディープキス
全身リップ
アナル舐め
玉舐め
指入れ
素股
パイズリ
生フェラ
口内発射
シックスナイン
オプションプレイ
ローター
パンスト(黒orベージュ)
ハイヒール
ロングブーツ
メガネ
メッセージ
温和な性格で貴方に尽くす
癒し系素敵スレンダー
【待ち合わせ】〇
【自宅】×
【ご自宅出張】ごめんなさい<(_ _)>
【他エリアへの出張】要相談
【お酒は飲めますか】飲みません
【海外のお客様】×
【タバコ】吸いません
「おかえりなさい」そんな言葉が自然と出てきそうな、スレンダーで穏やかな癒し系おかあさん、はなさん。
身長158cmのしなやかなプロポーション。色白でキメの細かい肌、そしてスラリと伸びた美脚は、年齢を感じさせない美しさです。
謙虚で柔和な人柄のはなさんですが、何よりも魅力的なのは、その自然体で飾らない姿。まるで長年連れ添ったパートナーのように、気負うことなく、ありのままの自分でいられる安心感を与えてくれます。
お逢いするお客様も、リアルな恋人関係と錯覚してしまうのではないでしょうか。肩の力を抜いて、心ゆくまで甘えられる、そんな温かい時間をはなさんは提供してくれます。
いつも温和で丁寧な対応をしてくれるはなさん。熟女ならではの経験からくる、優しい気遣いや細やかな気配りは、他の女性では味わえない特別なものです。相手を思いやる優しい心は、まさに「おかあさん」の神髄と言えるでしょう。
華奢な体に色白の肌が、ほのかにピンク色に染まる瞬間を、ぜひその目に焼き付けてください。普段は見せない、恥じらうような表情も、はなさんの魅力をさらに引き立てます。スレンダーな体型からは想像できない、柔らかく包み込むような感触も、堪能してください。
日々の喧騒を忘れ、温かい癒やしを求めているあなた。優しさに包まれ、心と体を満たされたいあなた。
はなさんはあなたの五感を刺激し、心と体を優しく癒やしてくれるでしょう。
週間出勤予定
3/1(土) |
3/2(日) |
3/3(月) |
3/4(火) |
3/5(水) |
3/6(木) |
3/7(金) |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |