こんばんは🌙*゚
今日は寒かったですね〜💦
女性週間で今週はお休みを頂いているので、
今日は月1のネイルチェンジに行ってきました♡💅🏻✨️
今回は少し春を先取りして、桜🌸をテーマに(´。✪ω✪。`)✧*。
大好きなピンクと紫で仕上げてもらいました(๑♡∀♡๑)
今回も陽葵の中ではお気に入り(∩´∀`∩)💕
最近、色々とあってテンションだだ下がり中⤵︎ ︎だったので、少し気分転換にもなって良かったです( *´꒳`* )
今日、気分転換ついでにエクステも外したので…
また明日エクステ付けに行ってきます(*´艸`)笑
明日は女性週間中ですが、会えるだけでいいといってご予約してくれている殿方様、いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
結局、なんだかんだ、今月はまだ4日しか出勤出来ていなくて…
なかなか色んな殿方様へお会いする事ができずに、悲しいです(T^T)
出勤日が少なくてごめんなさい(* . .)))
来週は25日(火)〜27日(木)までは出勤する予定です!
事前予約頂いてるところもありますが、空いてる所もあるので、メッセージorお店にお問い合わせもお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
ではでは、いつも遅い時間に日記アップでごめんなさい(>_<)💦
いいね👍くれる優しい殿方様、陽葵はちゃんと見てますよ👀
いいね👍ありがとうございます(*´˘`*)♡
とっても励みになります🥺
今は実は少しメンタルやられてますが…
来週からまた、気持ち切り替えて頑張ります(ง •̀_•́)ง
沢山お誘い来ると嬉しいなぁ〜(∩´∀`∩)💕
では、長々と読んで頂きありがとうございました✨
暖かくして休んでくださいね💕︎
おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
♡ 道端 陽葵 ♡