- 電話
- 028-612-4050
- 店舗名
- 五十路マダム宇都宮店 (カサブランカグループ)
- 営業時間
- 10:00~ラスト (受付9:30~)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
- 名前
- 黒咲みや
- 年齢
- 59歳
- 身長
- 158cm
- 3サイズ
- 83(C)-66-91
- 初キス
- 16歳
- 初体験
- 17歳
- 経験人数
- ひみつ
- 浮気経験
- なし
- 得意料理
- 和食
- 趣味
- カラオケ・登山
- 初恋有名人
- マッチ
- 初めて買ったレコード
- キャンディーズ
- 性感帯は?
- 背中
- 責め派?受け派?
- どちらもOK!
- 得意プレイは?
- フェラ
- 好きなタイプは?
- 優しくて楽しい人
メッセージ
落ち着いた、これぞ和の撫子エロマダム♪が五十路マダム宇都宮店に再入店して頂きました♪
以前と変わらず、年齢を気にさせない綺麗な美脚!!
その名も「黒咲みや」さん
エッチなお話聞いちゃいました。
初キスは17歳の時でした、2つ年上の彼と学校の帰りにデートをしたときでした。
手を繋がれ、もう胸がドキドキで恥ずかしいくらいに手は汗をかいてました。
しかしながら、彼は優しくそっと腰に手を回し見つめながら優しくキスをしてくれたそうです。今となっては懐かしい思い出だそうです。
それからしばらくして19歳の時、同じくデートの帰り彼の車で移動中、帰り道が少し違うことに気づきました。
彼は、人気のないところに車を止め、彼の方からキス。
キスだけで終わると思っていたみやさんですが、彼の手が胸に伸びてきました。高鳴る鼓動でみやさんは顔を赤面。彼はそんなみやさんをみて優しくエスコートしたそうです。
この初めてのエッチは、誰かに見られるんじゃないかと言う興奮と痛みで何とも言えない初体験となったようです。
そんな初体験を終えたみやさん。
恥ずかしかったエッチを聞いちゃいました。
山登りが好きなみやさんはよく山に登ります。
彼と山登りの帰り道、夕方だったこともあり、人が誰も居なくなっていた時、突然後ろから彼が抱きついてきました。
みやさん自身「こんなところで?どうしよう?」と思っていると彼は、このシチュエーションが好きみたいであっと言う間に
脱がされたそうです。
人が来たらどうしようと言う羞恥心と山にこだまするいやらしい音で今まで以上に感じて絶頂を味わったそうです。
聞く話によると、結構みやさんはМ体質なのかも知れませんね。
エッチな事をされるとスイッチが入り手が付けられないような乱れっぷりのようです。
皆様、山登りで鍛えられた美脚とエロモード全開のみやさんを是非ご堪能下さいませ(^^)/
週間出勤予定
4/30(水) |
5/1(木) |
5/2(金) |
5/3(土) |
5/4(日) |
5/5(月) |
5/6(火) |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |