礼儀正しい好青年!って感じでお会いした時から丁重で素敵な方でした(*^^*)
緊張してる~
なんて言ってる姿も然ることながら常に優しく気を使ってくれたりと嬉しかったですよ(^-^)
以前から気になっていたとの事で写メもチェックしてくれてありがとうございます~(*^.^*)
会話も色々と新鮮で恋愛遍歴やその他諸々楽しかったです!
エロについても意外な事ばかりでビックリしちゃいましたけどU様の敏感な身体は弄び甲斐がありました~(*^.^*)
気持ちいい、上手だと何度も言ってくれて嬉しかったです(^o^)/
寸止め、、p(^^)q
あのYouTubeも観てみますね!
今日は会えて良かった、また来て下さいと言って貰えて元気出ました(^-^)/
私こそ本当にありがとうございました(*^-^*)
是非またお会いするのを楽しみにしていますね(*^^*)
![YouTubeチャンネル「かさぶらんかTV」スタート!](https://casa-g.jp/res/mmag/202204/2022040116510200734816665.jpg)