愛沢こずえ(五十路マダム姫路店(カサブランカグループ))の写メ日記

電話
079-240-8606
店舗名
五十路マダム姫路店(カサブランカグループ)
営業時間
受付時間8:30~翌3:30
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

愛沢こずえ

誰の目もくぎ付け♪
53歳/T158cm/B100(H)-W73-H100
待ち時間なし12:00~1:30
ご予約は079-240-8606まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
Y様☆ありがとう(^∇^)
2025年2月21日(金) 19:10 by 愛沢こずえ
サンアイのY様♪

お会いした瞬間から明るく気さくな方で饒舌!

以前から気になっていたからと嬉しいお言葉(*^.^*)

オッパイが見たいんやー
って笑っちゃいましたよ(^-^;

本日はお忙しい中、会いに来て下さり本当にありがとうございました(*^-^)

サッカー好きとの事でスポーツの話しも楽しかったです(*^-^*)

お風呂やプレイ中もずっとオッパイに驚かれながら喜んで頂けて嬉しかったですよ~(^ー^)

揉みまくり~!!
お尻も揉み揉み気持ち良くてクンニも圧巻でした~(^-^)

フェラも喜んでくれて私も興奮しちゃいましたよ(^_^;)))

Y様さすがサッカーをやっていただけあって体力も半端なかったですよね(*^^*)

終始エロと笑いが絶えなくてあっという間で(^^;

時間に気付かずあんなに最後ギリギリになっちゃって面目なかったです(@_@;)

差し入れもありがとうございました(*^-^)

是非次回も楽しみにしていますね(⌒∇⌒)ノ"

YouTubeチャンネル「かさぶらんかTV」スタート!
いいね!