デリヘル情報
神奈川デリヘル
横浜デリヘル
奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場)
女の子一覧
みのり
写メ日記
マイページ
神奈川
みのり(奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場))の写メ日記
トップ
お知らせ
割引特典
出勤情報
女の子一覧
新人情報
料金システム
写メ日記
動画
口コミ
求人情報
奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場)
電話
045-306-9320
店舗名
奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場)
営業時間
9:00~24:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
ネット予約
みのり
色気溢れる責められ好きのドM
ご予約は
045-306-9320
まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
口コミ(0)
すべての女の子
さえ(25件)
みなみ(97件)
るみ(110件)
あずさ(7件)
りほ(170件)
ゆりこ(59件)
りく(134件)
かおる(109件)
らんか(56件)
うらら(216件)
ことみ(10件)
れん(42件)
ゆか(13件)
あい(467件)
れいあ(60件)
みなと(9件)
さやか(25件)
けい(164件)
るい(6件)
みすず(50件)
まお(17件)
あいみ(36件)
りお(7件)
あやか(3件)
かなえ(1件)
かやの(832件)
ひめ(99件)
りおな(7件)
あゆみ(4件)
りっか(20件)
りな(51件)
ゆり(48件)
あまね(173件)
こはく(57件)
ももこ(839件)
ゆかり(107件)
かぐら(56件)
ちひろ(11件)
かずは(109件)
あきほ(167件)
なつみ(89件)
しほり(326件)
まりこ(64件)
ここね(30件)
おとか(224件)
とわ(13件)
りょう(498件)
もか(50件)
ひとみ(18件)
える(32件)
きみこ(121件)
しずく(33件)
ともえ(108件)
いおな(10件)
さよ(40件)
ねね(75件)
みのり(22件)
ちか(239件)
まゆこ(144件)
ありさ(109件)
かんな(694件)
しずか(237件)
あやの(22件)
ひまり(57件)
あゆ(16件)
あいら(81件)
れあ(58件)
あかね(74件)
みそら(122件)
ゆきの(6件)
このは(23件)
れな(75件)
すずらん(51件)
かよ(223件)
かれん(17件)
きょうか(42件)
ほたる(310件)
ちとせ(53件)
あおい(24件)
なのは(13件)
ゆあ(35件)
こはる(47件)
まりあ(24件)
ゆき(4件)
みな(45件)
みおり(97件)
まよ(19件)
みみ(28件)
ことこ(28件)
むらさき(26件)
ゆずは(51件)
あんな(147件)
つかさ(291件)
れみ(78件)
いくい(203件)
ふうか[東京](160件)
ゆあ[東京](19件)
まなか(151件)
みく(7件)
かえで(456件)
ゆみこ(506件)
みさき(28件)
まいみ(61件)
ひろ(216件)
かこ(1件)
めぐみ(11件)
はるみ(6件)
えな(5件)
ななせ(12件)
ぼたん(223件)
ななこ(23件)
かりん(347件)
しずく[東京](167件)
りんか(4件)
ききょう(310件)
みお(67件)
あまみ(300件)
きよか(24件)
さおり(197件)
れいか(142件)
まいこ(16件)
まな[東京](17件)
ひかる(17件)
さら(1件)
わかこ(232件)
あや(123件)
ゆい[東京](85件)
るか(129件)
ゆきみ(55件)
まこと(76件)
みか(19件)
みその(75件)
あいな(911件)
あき(87件)
はる(44件)
みくる(35件)
はすみ(8件)
おとね(49件)
ましろ(8件)
はな(126件)
みちる(11件)
はづき(58件)
うみ[東京](18件)
ねいろ(44件)
あみな(185件)
こころ(17件)
さくな(37件)
けいこ(11件)
みさお(3件)
ほなみ(4件)
くれは(74件)
ひなの(4件)
みらい(86件)
まなみ(45件)
えみこ(10件)
もな(33件)
あやみ(129件)
あむ(15件)
すずほ(10件)
たえ(12件)
れいこ(11件)
みりあ(3件)
まい(41件)
みゆな(25件)
ゆう(4件)
ななせ[大阪](7件)
ななみ(1件)
もも(1件)
不正な投稿をご報告ください
みのりさんの記事一覧へ
いいね!
0
AI
2024年6月13日(木) 08:37 by
みのり
最近ニュースで観たカスハラの件
客が理不尽な要求をする「カスタマーハラスメント(カスハラ)」から従業員を守ろうと、ソフトバンクが人工知能(AI)を使った技術を開発した。電話でのクレーマーの声を穏やかなトーンに変えて、コールセンターのオペレーターの心理的負担をやわらげる。離職率の高いコールセンターの業務環境を改善する。
確かに柔らかい口調に変換されてた!
↑で悩んでいる友達いるから
教えてあげよう😊
ただ使い方次第で‥😣
今日出勤しまーす♪
いいね!
0
みのりさんの記事一覧へ
マイページ認証
お気に入りへの追加やいいね!をするには、はじめにログインしてください。
メールアドレス
パスワード
次回から自動でログインする
パスワードをお忘れですか?
新規会員登録
メールアドレスを入力するだけの簡単登録
もちろんご利用無料