もこ(舐めていいとも!柏店)の口コミ

電話
04-7114-2768
店舗名
舐めていいとも!柏店
営業時間
12:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
トーク

もこ

初めてのえっちなお仕事
18歳/T159cm/B88(F)-W53-H86
受付終了22:00~5:00
ご予約は04-7114-2768まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子もこ18歳/159cm/88(F)-53-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2025年4月5日(土)
ミミズ千匹は本当でした「もこさん」の写メ日記を拝見していると、よく「ミミズ千匹」という言葉が書かれているでしょう。それが、すごく気になって、今回は「もこさん」を指名させて頂きました。

 交通費がかからないラブホテル、アテネで待ち合わせ。初対面だったので、最初はしばらくお話をして、それから一緒にお風呂に入りました。もこさんに身体を洗ってもらって、それから一緒に湯船に浸かりました。狭い湯船の中で、2人で身体を寄せ合ってる時間が幸せでした。

 ベッドに移ってからは、まずもこさんに責めてもらいました。彼女から「乳首は感じる方ですか?」と聞かれたので、「いえ、僕は感じないのですよ」と答えると、もこさんは、いきなりフェラを始めて下さいました。
 これが、たまらなく上手かったです。あっという間に逝きそうになるのですが、即、逝ってしまうのが、もったいなくてこらえるのに必死でした。

 彼女が少し疲れたみたいだったので、しばらく休んでから、今度は、もこさんのアソコに指を入れさしてもらいました。最初はきゅ~とアソコが締まる感じがしていたのですが、さらに奥まで指を入れると、ヴィーナスの恥丘を縦に刻む割れ目の奥が、ヒクッヒクッとうごめいているような感触を得ました。膣の奥底がねっとりと這いまわり、私の指に絡みついてくるみたいです。

 これが「ミミズ千匹」なのでしょうね。指先を奥まで入れていたので「痛くないですか?」と尋ねると「全然。大丈夫ですよ」とのこと。淫らな陰影を、しっかりと両方の目に焼き付けながら指先を動かしていると、指先にミミズ千匹が、どんどんと喰いこんでくるのです。

 もこさんもグラマラスな女体をよじらせて、悶えているみたいでした。メスの性臭と共に、エロティックな肉塊が、揺れながら私の指先を締め付けてくるのです。

 私は、興奮のあまり喉がカラカラに渇いてしまいました。初めて経験する感触に男根はしっかりと勃起し、身体が震えています。


 こういう感触を味わってみたい方は、ぜひ「もこさん」を指名してみて下さい。
 けっして後悔は致しませんから!!!
掲載日 2025年4月7日(月)
1 - 1件 / 計1件