彩芽(あやめ)(北九州・熟女専門処・紫蘭マダム)の写メ日記

電話
080-9100-9856
店舗名
北九州・熟女専門処・紫蘭マダム
営業時間
9:00~翌3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

彩芽(あやめ)

色白!持ち肌の美熟女さんです
46歳/T157cm/B83(D)-W58-H86
待ち時間なし・あと1枠9:00~0:00
予約する
ご予約は080-9100-9856まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
本日のお昼ご飯とデザートについてです。
2025年3月11日(火) 12:32 by 彩芽(あやめ)

こんにちは。彩芽です。
本日のお昼ご飯は、私のお手製のオムライスを頂きました。
相変わらずのご飯にスパイスを味付けしたシンプルなオムライスご私にとっては堪らなく美味しかったです。
後はデザートにあなた様の肉棒から滴る綺麗で透明なお汁をしゃぶらせて頂けたら幸いです。
美味しく頂きたく存じます。🤤
乳首舐めも最高ですねぇ。あなた様に快感を味わって頂いた時の勃起された乳首は、美味しくて興奮してしまいますよ。🥰
あなた様にも、彩芽の感度の良い身体を思い存分責められて、私の悶える姿をご覧頂き興奮して頂けたら幸いです。
その他にも、何かご要望がありましたら、予めオキニトークにてご質問等して下さると助かります。

あなた様にお会い出来るのを心より楽しみにお待ちしております。

マダム 彩芽

いいね!