くみ(群馬渋川水沢ちゃんこ)の口コミ

電話
080-7881-6984
店舗名
群馬渋川水沢ちゃんこ
営業時間
9:00~翌2:00 (最終受付)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

くみ

AF可!従順なご奉仕M娘
31歳/T151cm/B110(F)-W94-H105
ご予約は080-7881-6984まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
口コミを投稿する
1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子くみ31歳/151cm/110(F)-94-105
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2025年2月13日(木)
心温まる癒しの時間くみちゃんの愛嬌は抜群で、初めての緊張感も一瞬で和らげてくれました。笑顔がとても魅力的で、会話をするだけでも癒される気持ちになります。
彼女の胸は大きく、スタイルも素晴らしいです。その柔らかさに触れると、敏感な彼女は蜜のように甘い声で男を受け入れてくれます。


さらに、彼女は攻め受け両方のスタイルに柔軟に対応してくれ。自分の好みに合わせて楽しめるのが嬉しいポイントです。彼女自身はMですが、だからこそMが喜ぶポイントを心得ており。
時には優しく、時にはイヤらしく攻めてくれる姿は、まさに癒しと刺激が融合した素晴らしい体験でした。

また会いたいと思わせる、心温まる時間を提供してくれる彼女にはいつも感謝でいっぱいです。
掲載日 2025年3月2日(日)
遊んだ女の子くみ31歳/151cm/110(F)-94-105
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2024年7月31日(水)
接客・ルックスともに好印象入室したときに接客がとても丁寧で好印象でした。また優しい笑顔で気持ちが既に高まりいざプレイのときは、シャワーも丁寧で良かったです。

プレイ時は、恥ずかしそうにしてるところがとても可愛らしくこちらも攻めたい気持ちが高まりどんどんと攻めました。攻めてるときも可愛らしい反応が良くて 最後にはおっぱいにかけて終了しました。

恥ずかしがっている反応と感じやすいところが可愛くて大満足でした。
また指名を希望したいです。
お店からの返信
雫様
当店のご利用及び口コミ投稿くださりありがとうございました。
くみさんへの高評価を一同嬉しく思っております。
今回もお体だけでなく心も充実感をたっぷりと感じていただけましたようでこちらも嬉しい限りでございます!
次回も濃厚なお時間をお二人で温かく甘くお過ごしいただけますと幸いでございます!

またのご利用を心よりお待ちしておりますm(__)m
今後とも渋川ちゃんこをどうぞよろしくお願い申し上げます。
新庄
掲載日 2024年8月2日(金)
1 - 2件 / 計2件