ステキな皆様こんばんは
いつでもどこでもマイペースなロアです
今日のお客様ありがとうございます
そして・・・
私の腹痛痢でトイレから出れず
お待たせいたしました
しかも慌てすぎて部屋も間違える始末
トイレで苦しんでいる状況を
LINEすれば良い話でしたのに・・・
話は変りますが
昔々、心斎橋で働いていた時に
大×100先輩が、まさかの
お客様に怒られていました
詳しくは聞きませんが
その時に50代シニアマネージャーが
放った一言
『お客様を怒らす原因をつくった僕に責任がある』
こちらが悪くない場合でも
コミュニケーション不足、言葉が足らない
たくさんのすれ違いはありますよね?
一言伝えていれば大事にはならなかった
・・・とか。
めんどうくさくても、一言は大切ですね
また明日から頑張ります
Loa