こんにちは
夕芽乃(ゆめの)です( *´`*)
私はこれまで色んな経験をしました。
小さい頃から絵や漫画が好きで、いつか漫画デビューしたい!って夢があって。
7年前には某青年誌で漫画家デビューして、週刊と月刊どちらにも読み切り作品が掲載されたことがあります。
美容師をしていた時はコンテストにもよく出てて、メイク部門では優勝、入賞もよくしていました。
けど今振り返って思うことは、人は何かに懸命に取り組んで無我夢中になる時ほど、嫌になるくらい自分の弱さと向き合う。
向き合わざるおえない。
なんかもう周りを見ても自分の求めている答えや結果はそこにはないことを、常に味わいました。
自分の中にしか答えはないんだなって
あれから結構経った今は随分いろんな物事に対してゆるく、全てに対して受動的になりました。
『ありのままの自分で今できることを、人や周りと比べず自分らしく努力しよう。それが私の求める幸せだ』
って、なりました
多分それは成功も挫折も味わったから、自分軸の基底ができたんだと思う。
今副業でしているカウンセリングの仕事で、イベント出店をした時はたまに同業者の人にマウントを取られるときもあるけど
(多分私の話し方がおっとりしてるし、若く見えるからだと思うんだけど笑)
そんなときいつも相手に思うのは
『あなたはあなたしかない素晴らしいものを持っていますよ。だから私にではなくあなたがあなたを1番に認めてあげてねあなたは世界で1番すごいんだよ』
って、思います
人を見て自分にないものを探してしまえば生きずらさが出るけど、既に持ち合わせた自分の長所も短所も表裏一体
色んな経験も要素も受け入れていけば、きっとなりたい自分になれる
結果にこだわるよりも笑顔で今を生きられる自分でいられたら、それが1番幸せだし自分にしか分からない『生きた証』(結果)は自ずと残せるはず
そんなことをふと考えながら、夕芽乃は自分のおっぱいやお尻の写真を今日も頑張って撮っています(笑)
なんかちょっと真面目なお話を書いてみたよ
あくまで夕芽乃の感性で書いたものなので、正しいとか間違ってるの二極的な目線で捉えすぎずに、サラッと流し読みしてくれたら
いつもありがとうございます