如月結(こあくまな人妻・熟女たち小倉店(KOAKUMAグループ))の写メ日記

電話
070-4488-2817
店舗名
こあくまな人妻・熟女たち小倉店(KOAKUMAグループ)
営業時間
9:00~翌2:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

如月結

エロ全開な不思議系人妻
37歳/T154cm/B87(D)-W63-H85
待ち時間なし16:00~1:00
予約する
ご予約は070-4488-2817まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
ご予約の三時間ドS様とご一緒させて頂けて光栄です。
2025年2月1日(土) 18:29 by 如月結
身体全体噛まれて潮吹いて🤤垂らしながらのフェラを、、、、。

テコキシしながら、フェラして、タマタマモミモミのしながらの潮吹き。

イマラチオされながらの潮吹き。

口に四本✋を入れられながらの激しすぎる手マン。

69.69.69.69.69.シックスナインのオンパレード。数回に渡る。


基本噛まれる。キスマーク付けられまくってのイキ潮。

中がふっくら膨らんだら、つきたてのお餅のように吸い付くゆいのなか。。

クリトリスに、ウイスキー原液か、ブランデーの原液。塗り塗りすると
ヒクヒクして、淫乱になりやすい。

お客様が喜んでいただけるなら✨
一生懸命お仕事して結い噛まれてもキスマークつけられても、パチパチされても頑張れそう❤

?????本気で??身体全体をムギューってされるのがひくひくなって感じちゃいます。

ご自由に好きなように犯しまくってストレス発散して下さい🎵

化粧が落ちない程度↔好きなように何時からでも犯して構いません、

化粧が落ちるほど本気で犯したい方
化粧が落ち程本気で抱いてストレス発散したい時は、ラストのご予約で数時間ご予約ください。です。

お客様が喜んでいただけるようにイマラチオ、フェラ、潮吹き、テコキ、したことのない体制でのプレイも、頑張ってやってみます😊
好きなように噛んだりキスマークつけても大丈夫です。もう全体についてるので。

ご予約お待ちしてます。
いいね!