福山とあ(Mrs. Dandy Ginza)の写メ日記

電話
03-6456-4155
店舗名
Mrs. Dandy Ginza
営業時間
11:00~5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

福山とあ

妖艶なテクニシャン
30歳/T153cm/B87(E)-W58-H86
ご予約は03-6456-4155まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
幸せをありがとう
2025年3月21日(金) 23:25 by 福山とあ

虹の橋
天国の手前に虹の橋と呼ばれる場所があります。死を迎えてこの世を去った犬たちは、虹の橋に行くのです。
そこには用意された美しい草原や緑の丘が広がり、犬たちは一緒に走ったり遊んだりできるのです。
豊富な食べ物に水、お日様の光があり、暖かく心地よく、のんびりと暮らします。
病にかかったり年老いた犬たちは皆、健康になって元気になります。
傷ついたり不自由な体になった犬たちも、夢の中で見た、元通りの元気でたくましい姿にかえっています。
犬たちはどの子もこの上なく幸せに満ち足りています。
しかし一つだけ小さな不満があります。残してきた大好きな飼い主と会えなくて寂しいのです。
しかしある日、一匹が突然立ち止まり遠くを見つめます。その瞳はきらきらと輝き、身体はしきりに震え出します。
突然群れから離れ、緑の草原を軽やかに速く、速く飛び越えて行きます。そう、遠くにあなたの姿を見つけたのです。
そして、ついにあなたと出会うと、再会を喜び、強く強く抱き合います。もう二度と離れたくないから。
幸福のキスがあなたの顔に降り注ぎ、あなたは両手で最愛の友の頭をなで回します。
疑うことを知らない無垢の瞳が見つめてきます。ずっと昔に別れていても、心から決して消え去りはしなかった瞳。
あなたはこうして最愛の愛犬と再会し、一緒に虹の橋を渡って天国へと入っていくのです。
いいね!