夏目(十恋人~トレンド~)の口コミ

電話
03-5980-0088
店舗名
十恋人~トレンド~
営業時間
AM9:30~PM22:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

夏目

癒し系スレンダーさん
35歳/T160cm/B87(F)-W56-H85
ご予約は03-5980-0088まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子夏目35歳/160cm/87(F)-56-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2025年2月17日(月)
恋に落恋に落ちる瞬間…先日、気になっていた夏目さんにお会いしてきました。お店の紹介文にあった通り、まさに癒し系の雰囲気と透明感にあふれた素敵な女性でした。

まず、目が合った瞬間からドキドキが止まらず、大きく潤んだ瞳に吸い込まれるような感覚に…。バランスの取れた綺麗な顔立ち、上品な雰囲気、そして柔らかくふっくらとした唇がさらに魅力を引き立てていました。

話してみるととても朗らかで優しく、自然とこちらの緊張も解けていくのを感じました。そして、スレンダーながらもしっかりとしたFカップの美しいボディラインには、思わず目を奪われてしまいました…。

最初から最後まで、夢のような時間を過ごすことができ、まさに「恋に落ちる」という言葉がぴったりのひとときでした。またすぐにでも会いに行きたくなる、そんな素敵な女性です。
お店からの返信
群馬あきら様
素敵な口コミをありがとうございます。夏目さんとの夢のような時間をご堪能いただけたこと、大変嬉しく思います。彼女の透明感や癒しの雰囲気、魅力的なボディラインを感じていただけたようで何よりです。またのご来店を心よりお待ちしております。
掲載日 2025年2月21日(金)
1 - 1件 / 計1件