かえで若奥(未熟な若奥)の写メ日記

電話
090-3455-3109
店舗名
未熟な若奥
営業時間
9:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

かえで若奥

小柄で巨乳ドM美人妻
35歳/T147cm/B83(F)-W56-H83
ご予約は090-3455-3109まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
いいね!2
ココロオドル
2024年11月12日(火) 12:12 by かえで若奥
おにーさまがたこんにちは!
森林浴をしながらのウォーキングの後、用事を済ませに電車にガタゴト揺られてやってきました♪
電車待ちの途中、人けのない駅で昔ながらのアーバンライナーが停車していたので、しっかりパチリ❤

実は、私、ほんのり撮り鉄子ちゃんなのです(笑)
電車大好き!
まぁ、モハとかクハとか言われても何それ?美味しいの?レベルなので、『ほんのり』鉄子ちゃんレベルでしかないんですけどね(笑)
綺麗な電車、格好のいいフォルムの電車を撮ったりするのが好きですね。

電車好きが行き過ぎて、貨物列車まで好きだったりします(笑)

一番好きな電車は近鉄電車の特急ひのとりです(〃ω〃)
アーバンライナーも先頭車両の丸みがなんだか好きですよ(笑)
丸みというと…
おちんちんの亀頭の丸いフォルムも大好きですよ(〃ω〃)❤(笑)



いいね!2