とうこ(長崎デリヘルAnge)の写メ日記

電話
090-2710-4899
店舗名
長崎デリヘルAnge
営業時間
9:00~翌2:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

とうこ

淫乱美魔女さん♪
40歳/T160cm/B85(D)-W60-H87
受付終了10:00~21:00
ご予約は090-2710-4899まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
こっちにおいで
2024年10月25日(金) 12:21 by とうこ

『こっちにおいで』この甘くて瑞々しい梨を、あなたの口の中に入れてあげる。




手にした梨は、つややかな肌が光を反射して、その存在感を放っています。

軽く包丁を入れると、パリッという音と共に果汁がじゅわっと溢れ出し、甘い香りが辺りに広がります。

ひと口かじれば、その果肉が舌の上で弾け、まるで秋の空気をそのまま取り込んだかのような、さっぱりとした甘さが広がります。

あなたのために、甘美なひとときを演出するこの梨を、ぜひ一緒に味わってみたい。果汁が滴るたびに、心も体も満たされていく感覚を、共に感じてみませんか?

---

こんにちは😊
もう梨も新高くらいしかでてないだろうけど、果物の中で大好き梨をテーマに官能飯テロしてみました。

午後からのお仕事もファイティング(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

いいね!