とうこ(長崎デリヘルAnge)の写メ日記

電話
090-2710-4899
店舗名
長崎デリヘルAnge
営業時間
9:00~翌2:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

とうこ

淫乱美魔女さん♪
40歳/T160cm/B85(D)-W60-H87
受付終了10:00~21:00
ご予約は090-2710-4899まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
あっ…⚡来た。
2024年12月8日(日) 00:09 by とうこ




今の季節、あちらこちらで感じることが多いけれど、この微妙な刺激って、実はとてもセクシーだなと思うんです。

今年初の静電気を感じちゃいました🙊

手を触れた瞬間、ほんの一瞬でピリッと感じるあの感覚。
まるで触れること自体が何かを引き寄せているような、不思議な力が働いているみたい。

電気が通ったその瞬間、お互いの体温が少し上がり、心拍数が早くなり、いつもよりも近くに感じる…。
そんな感覚が少しだけ、ほんの少しだけ、もっと深く感じたくなる瞬間を生み出すんです。

たとえば、指先が軽く触れたときに、意図せずに身体が震えるのを感じる。

静電気が一気に二人を近づけて、無意識にお互いの距離が縮まっていく…。

あの瞬間、言葉よりも何よりも強く伝わる気がして、心の奥で何かが弾けるような、ちょっとしたときめきのような、そんな感覚が広がるんです。

あの小さな刺激が、ふたりの間に火花を散らすような…その瞬間を、もっと感じてみたくなる。
静電気という名の誘惑、感じてみたくはありませんか?

---
ピリッと電気⚡️走りましたよ。
あんまりパチパチっとこない方なので、心構えがなくて。
ビビっちゃいますwww

今日も1日ありがとうございました😊

いいね!