【凌牙…今までのこと、済まなかった】
こんにちはるりです。遊戯王シリーズは周回してこそさらに面白さが深まる作品であるとしみじみ感じています。現在一番好きなZEXALの2周目中ですが、「シャーク撃沈!悪魔のファンサービス」「シャーク覚醒!新たなるカオス・ナンバーズあらわる」は、昨日見た宇宙大決戦のⅤ兄様に続き、IVの優しい素顔を堪能できる素晴らしい回でした。
あんなに極悪非道なことをしていたIVですが、すべては「元の優しい父親に戻ってきてほしい」という健気で純粋な願いのために必死でやってきたことであった、と打ち明けたシーンは改めて胸が痛くなりました。
IVはファンサービスの化身かつ極東チャンピオンであるゆえに、器用で余裕があって自信家で…というイメージがつい先行してしまいますが、本当はとても素直でひたむきで優しくて、それゆえに感情的になりやすく、動揺や焦りからプレイングミスを犯してしまう不器用な性格で…そこがまた良いんですよね。
もうIVは表も裏も魅力しかありません。というよりIVに限らずトロン兄弟は全員そうです。トロン兄弟ではないけれどもカイトもです。まったく、これだからZEXALは(褒めています)。
なお、前回に引き続き、よかれと思って無駄に露出度の高い私とともにギミックパペットデッキの一部のカードを撮影しました。そして、モザイク処理無しの画像はヘブンのマイガール限定記事にのみ上げました。ご興味ある方はどうぞ。なお同一文面です。
(その誘導…イラッとくるぜ!)
ほんじつ16:00-22:00まで受け付けておりますわ。精一杯お癒やししますので会いに来てくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。