さよこ(妻天尼崎店)の写メ日記

電話
06-6415-7070
店舗名
妻天尼崎店
営業時間
10:00~05:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

さよこ

42歳/T154cm/B112(G)-W70-H105
ご予約は06-6415-7070まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
終了!!大感謝!!
2024年11月24日(日) 22:20 by さよこ

藤川小夜子です。本日は終了致しました!!



本日は沢山の素敵な殿方にお会い出来て、本当に感謝感激です。


Y様、ワタクシがインテリ風俗嬢である所以、お分かり頂けましたようで(笑)

ただ、人はどう生きるか、が一番大事と思っております。

気持ち良くして頂き、有り難うございました。

又、機会ございましたら是非。(^^)


N様、美味しいグルメとお酒の話で、いや、一杯飲みたくなるのをこらえておりました。(笑)

お口で気持ち良くなって頂いたようで、良かったです(^^)

又、機会ございましたら是非(^^)


T様、いや、こんなに気持ち良いプレイは久しぶりでございました。

楽しいオカルトで盛り上がったからでございましょう。(^^)

又、是非。お会いしたいものです。


次回の出勤は、まずは27日です。追加になる可能性がありますが、又近々お知らせ致しますね。



寒暖差が激しいので、皆様、本当に要注意を。


それではお休みなさいませ。


藤川小夜子。


妻天 尼崎店
いいね!