きみか(妻天尼崎店)の写メ日記

電話
06-6415-7070
店舗名
妻天尼崎店
営業時間
10:00~05:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

きみか

43歳/T148cm/B80(C)-W57-H83
受付終了10:00~18:00
ご予約は06-6415-7070まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
寒くない!
2025年2月18日(火) 11:50 by きみか

こんにちは😊
きみかです❣️

朝の情報番組で「また寒波到来!気を付けて(何を?)!」って内容のこと言ってたから、めっちゃ防寒して家を出ました。
感想はタイトルの通り。あんまり寒くない。
遅刻したらあかんので、駅までずんずん歩いてたら、だんだん汗ばんできました。
代謝が良いのか、すぐ汗をかくので困ってしまいます。
かといって、「ワキガ・多汗症は俺に任せろ」みたいな病院で治療するレベルでもないねん。
だから夏は辛い。薄着してても動いたらすぐ汗が滴って高野豆腐みたいに表面がじゅわっとしてる。
という訳で、冬はありがたいのです😊
皆さん、尼崎の寒さなんてたかが知れていますよ。5月位にはもう暑い暑いってなるのだから、今のこの寒さを楽しみましょう😁

今日きみかさんは22:00まで居ます!
遊びに来てね😉


妻天 尼崎店
いいね!