みなさま、昨年はたくさんの方にお会いできたことに深く感謝申し上げます。
白鳥は生憎喪中のため、簡単なご挨拶とさせて頂きます。
本年もよろしくお願いいたします。
白鳥は、毎年必ず抱負を考えますが
みなさまはいかがでしょうか?
白鳥の抱負は、『愛情とともに成長し続ける』にさせて頂きました。
愛情は、コップいっぱいに溢れても嫌なものではないと思います。
それと同様に、全てのことにおいて成長も溢れるくらい努力して、溢れるくらい成長できたらどんなに素晴らしいことなのだろうと考えました。
うつわ、キャパなどとよくお話に出てきますが、どうしても人はその少しギリギリくらいまでで終えてしまうことが多いようです。
それならば、溢れるくらい頑張ってみよう!!
それが愛情と共にあるのであればどんなに素晴らしいことなのだろうと思いました。
無理はすることなく、努力は惜しまず、笑顔を惜しまず、楽しむことを惜しまず、泣くことを惜しまず
常に天真爛漫でいたいと白鳥は思います。
そしてみなさまにたくさんのパワーをお伝えできる一年になりますように
みなさまのご活躍と幸せを心から祈念しております
お年始は、1/4(土)18:30〜ほんの少しの夕方のお時間ですが出勤させて頂きます
本年も白鳥とのあたたかなお時間をお誘いくださいましたらうれしいです。
いつも本当にありがとうございます。