出勤しましたぁ😗♥️
本日の花粉!半端ないです💦
フガフガしちゃう🤭
ちょっと聞いて下さいよぉ〜!
我が家にはお犬様のシャンプー後
ドライヤーは高温になりすぎる
4匹になると時間が掛かる
ということもありドライボックス
(ゲージが温風循環する感じ?)
を使ってるのですが
年明けから「ピー」と
ブザー音が時々鳴り続ける事が…
保証期間なので連絡すると
春節期間になるので2月末
簡単に直せますので
代替部品を送ります
と…1ヶ月以上空くのも
なんか対応悪いなと思ったけど
昨日届いたんですね📦
したら電気基盤なんです!
これ重要な部分じゃないですか💦
配線間違えたり配線切れてしまったりしたら一切使えなくなるし、本来分解することないものだから分解=壊した私の過失(もう保証は受けれない)になりますよね?
そもそも保証って私が直すものなんでしょうか…
そして最大重要箇所☝️
ここホント驚きますよ!
届いた基盤が我が家の製品と全く違う😩
そんなことある?
購入してる商品分かってるんだから基盤発注から違うとかないでしょ…😥(よく確認してない証拠)
これだからメイドインチャイナ困ったものです😖
しかしこれを言うのも一歩間違えたら時代はクレーマー。相手に自分のこと(今回は状況)を上手く伝えるのって本当に難しいですよね😥💦
相手の捉え方で全てが変わることもありますし、言葉は一度発してしまったら最後…これはお仕事に関しても通じるものがありますよね😅
人によって物差しの違いがある分、対人とのものは何でも大変だわ💦
いやぁ…これはどうしたものか…
もしを考えると分解はしたくない
返品は出来ない(されたくない?)
一応動作はする
音を我慢するしかないのか?
どう思います?
そんなことを片隅で考えながら、本日もよろしくお願いします🫡