はなぶさ(東京人妻セレブリティ)の写メ日記

電話
03-5719-5171
店舗名
東京人妻セレブリティ
営業時間
8:00~翌4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

はなぶさ

文句なしの逸材
34歳/T162cm/B83(C)-W57-H84
受付終了11:00~15:30
ご予約は03-5719-5171まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
つややかに♡と♡明日のお時間拡大♡
2025年2月24日(月) 11:50 by はなぶさ
こんにちは。
最近夜にめっぽう弱くなってしまった… 「こんばんは。はなぶさです。」で寝落ちしていたはなぶさです。




いつもは髪を内巻きにして、巻きが折れないようにスプレーで固めているためお会いするときはごわごわしているように見えますが…




髪質だけはとても良いわたし。



実はサラサラつやつやです。
自分で言っていてちょっと恥ずかしいですが笑
なかなかご覧いただく機会はなさそうなので、写真にて。






昨日お会いくださったお兄さま方、お時間を作っていただきましてありがとうございました。





その扉がなければ何の交差もしようがなかったそれぞれの人間が、隔てるための扉があることによって繋がる不思議な関係。

そして開くのは扉だけではなく、心に潜めるいくつかの欲。

それを見せ合う稀有な関係はきっと快感だけに見える繋がりをそうではなくもしているような。



扉を閉めて1人で歩きながら、そんなことを考えていました。





そして明日25(火)、お会いできるお時間ができました!

♡11:00-13:00♡までとなりますが、ご都合いただけるお兄さま、お声がけお待ちしております。




連休最終日。とてもいいお天気ですね。
素敵な1日になりますように。
いいね!