おはようございます。
年末色濃くいろんな場所が浮き足だっているように感じるとてもよいお天気。
先週の水曜日、クリスマスに再会くださったお兄様。
クリスマスだということは失念されており、むしろ忙殺されふらふらされていた中でも再会のお時間を作っていただけたこと、そのお気持ちがとても嬉しかったです。
いつもはきっととても気を張られていらっしゃるのであろう貴方がわたしの前で見せてくださった少し弛んだ表情とお姿。
お話している時も、ベッドの中でもとても優しく身体を労わってくださいました。けれど反して激しくわたしを求めるその言葉はとても純度の高いまっすぐな色。どうかこの方のお心がいつも柔らかくありますようにと、肌を重ね終わっても、お別れした後も願う気持ちが続いたクリスマス当日の昼下がりでした。
年明けの再会、楽しみにしております♡
聖夜の宴も明け、年末の息が肩にかかるくらいの木曜日に再会してくださったお兄様。
お会いすればするほど、再会の扉をノックする手が緊張してしまうのは何故でしょう。
本当は扉を開けてすぐ、貴方に抱きつきたいくらい年内にまたお会いできることが嬉しかったのに。いざお会いすると大好きな貴方の瞳を見ることすら恥ずかしくなっていました。
そんなわたしを尻目にいつものように腕を引き、優しく強く抱きしめてくださる細く引き締まった腕と大きくて優しい手。
ずっと名前を呼びながら求めてくださる度にわたしの脈拍は跳ね上がり体温もあがり続け、そして貴方の中に溶けていってしまう。
よりご多忙になられるようでお身体とても心配ですが、いつでも再会をお待ちしております♡
本日は最終出勤日です。
お声がけくださったお兄様、再会がとても楽しみです。
秘密の色濃い時間をたっぷりと過ごしましょう♡
それではみなさま、よき日曜日を。
杏奈