こんにちは🐥🩷
今日は朝からスーパーへ🚲🚴♀️🚴♂️
大好きな新玉ねぎ🧅ちゃんを捕獲🫡💓
新玉ねぎはそのまま食べるのが好きです🫶🏻💕
それで
スーハーへ行っきたのですが
ぼけぇ〜っと袋詰めしていると
【STOP!カスタマーハラスメント】
というポップが目につきました👀
カスタマーハラスメントとは❓
知らなくて見てみると
例えば
・お客様は神様だ!
・土下座しろ!
・上の上司を呼んでこい!
などなど
クレームじゃなくなり
行き過ぎた暴言❌を
店員さんに言う人の事を
カスタマーハラスメントなのかなと思いました🤔
それを見て
なんと素晴らしいお店なんだ👏🏻👏🏻👏🏻
と思いました❣️
もっともっと
大きく沢山貼り付ければ良い👏🏻👏🏻👏🏻
クレームと暴言の違いなのかな?
わたしは
クレームは言えないタイプで
たまに野菜が傷んでいた😱😱😱
っていう時でも
野菜なので仕方ないな( ᐪ꒳ᐪ )と思うので
気にならないのですが
気になる人もいると思うし
お店に言うのは良いと思うのですが
行き過ぎたクレームは
良くないですね💧💧💧
いいお店ですね🍀*゜
朝からほっこりした出来事でした☺️🍀
🌷いちか🌷