大ベストセラーを収めた著書、7つの習慣を時折読み返しています。著書では人間関係においてはウィン・ウィンの関係を推奨されています。
私もそう信じて生きてきました。
自分を大切にしてくれない人にはそっと距離を置くなど。
反して、一生懸命私を愛してくれる両親には返しても返しきれない恩があります。
しかし、この世界に入り、考えは大きく変わりました。
事、デリヘルにおいてはウィン・ウィンの考えでは私はとてもお客様にお会いする事は出来ません。
何度考えても考えが変わらないのです。
私の為に費やしたお金、時間、勇気。
Web予約不可としている私にはお客様にわざわざお電話して頂く手間が既に発生しているのです。
当たり前とは思えません。特筆すべき所に黄色のマーカーで塗りつぶしました。
デリヘル=無駄な時間にしないためには、後悔させない為にはどうしたら良いか。
私と過ごす時間がこの著書でいうところの単なる暇つぶし、時間の無駄に該当しないようにするにはどうしたら良いのか。
ご予約して頂いてるお客様に会うお部屋のドアをノックする瞬間が最高に緊張します。
緊張しなくていいよ。業務は忘れて、素のままの美保ちゃんでいてねと言って下さる方がほとんどです。
私は甘んじる事無く、頑張りたい。
人格主義=人生で成功するには人格を磨く事。大谷選手がその代表ではないでしょうか。
お客様の大切な時間とお金を頂いているという事をいつでも肝に銘じます。
デリヘルとは無縁の人生だった私が迎える初めての2024年最後。お会い出来る日が待ち遠しいです。