久しぶりの写メ日記になってしまってごめんなさい。
体調管理が足りておらず、体調を崩してしまい微熱がずっと続いています。
もしももしも8日、9日の出勤の際にお会いしたお兄様方にうつしてしまっていたら本当に申し訳ないです。
食欲がなく、ご飯が喉を通らなくて体重がびっくりするほど落ちてしまいました
体力も落ちてしまっているので、しっかり全回復して100%の癒しを提供できるようになってからまた出勤しようと考えています。
来週は予定も入っているので、早くても26日からの週の出勤になってしまうかもしれないです。でもそんなことを言っていたらまた女の子の日がきてしまうかもしれないんです。
不順なのでいつくるかがはっきりとわからなくて、また同じように出勤の当日に女の子の日がきてしまうと、またお兄様方の予定を崩して迷惑をかけてしまいます。その場合はくるかもしれない日から女の子の日が終わるまでは出勤しない方がお兄様方のためになりますか?2月の2週目くらいまで待っていてくれますか?
お兄様方にお会いできず、体調も良くなくて気分が落ちているからこんな暗い内容の日記になってしまいました。ごめんなさい。
次の日記からは明るい内容を投稿できるように頑張りますね!
こんなことが知りたい、などのリクエストがあれば是非オキニトークで教えてください
お仕事無理せず頑張ってくださいね。離れた場所から応援しています