小泉ともか(五十路マダム新潟店(カサブランカグループ))の写メ日記

電話
025-384-4550
店舗名
五十路マダム新潟店(カサブランカグループ)
営業時間
10:00-Last
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

小泉ともか

業界未経験の甘えん坊マダム♪
45歳/T158cm/B85(D)-W63-H87
ご予約は025-384-4550まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
月とうさぎでお会いしたS様へ
2025年2月2日(日) 21:44 by 小泉ともか

お誘いありがとうございます。
本日はお時間があまりないなか私に会うために足を運んでいただきS様の大切なお時間をありがとうございました。
ずっとお声かけもしていただいて本日、無事にお会いできたこと嬉しく思います。
今日は心が締め付けられるくらい会いに来ていただいて幸せでした。
ちょっぴり緊張していた私ですがすぐに楽しい雰囲気になれてホッとしました。
「こんなふうにしてほしい」って言ってくださるともっと頑張りたくなります。
そしてね、S様の気持ち良さそうな顔を見てるともっともっと頑張りたくなります。
尽くしがいがたっぷりあってなんだか私まで幸せな気持ちでいっぱいでしたよ。
お話してるときもふとした瞬間もずっと楽しかったです。
まるで夢の中にいるみたいでした。
またお会いできる機会があればもっと喜んでいただけるように頑張りますね。
そして…私は…S様といると、とても大胆になってしまいます…
思い切って色々なことに挑戦していきたいな。
あと…お願いが…またアレを持ってきてください
私にとって1日の中で1番のお土産でした。
五十路マダム
小泉ともか


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●新機能SNS~二人だけの秘密のメッセージ~●



会った瞬間から恋人気分

・イメージ通りの人で大満足!!

・したかったプレイが満喫できた

・初めて会うのに既に仲良し

「私とデートしませんか(#^^#)」

「えっ!?俺と?」

◆㊙写メ付き逆ナンメッセージが届く◆

楽しくウキウキ遊ぼうよ!!



・プレミアム会員登録がまだの方

登録して利用して下さい。。

↓会員登録は空メールを送る↓

■mailmag@casa-g.jpに空メールを送る!!
いいね!