。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。。.ꕤ……………………
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
おはようございます😊🩷
「人は心が原動力だから」
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、鬼滅の刃の第7巻で出てきた炭治郎のセリフですね📕
深いなぁ……と思ったこのセリフ。
このセリフを読むと、仕事でも何でも「心」が原動力だなと改めて思うんですけど、時々諦めたり、批判含めて何かに怖がったりすることもあって……そうなると確実に前には進めないですよね。
やっぱり自分自身が前に進めてると実感するときはマインドが安定してる&満たされてる時だなと思ってます。
定期的に「今の私はどうなのかな?」って、自分に問いかけないといけないなぁと昨日は考えました🌹
なんかまとまりない文章になってしまいましたが……ちなみに皆さまの原動力になるものは何ですか?😊🌹
本日、本指名さまありがとうございます🩷✨
ゆっくり楽しみましょうネ😇
お気をつけてお越しください🎵
さわ
Xアカウント▶@Sawa_t_hjhc