美上(十恋人~トレンド~)の口コミ

電話
03-5980-0088
店舗名
十恋人~トレンド~
営業時間
AM9:30~PM22:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

美上

楽しいお時間を過ごしたいです。
34歳/T163cm/B84(C)-W56-H86
ご予約は03-5980-0088まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
動画
口コミ(2)
口コミを投稿する
1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子美上34歳/163cm/84(C)-56-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2025年3月1日(土)
まさに目の前に現れた白雪姫!写真で見てスレンダーな人だろうなぁと思ってましたが実際にお会いすると想像以上でした。スラリとしたしたスタイルに上品な雰囲気が漂いキレ可愛い美人さんです。特に驚いたのは透き通るような色白美肌。きめ細かく思わず見惚れてしまうほどの美しさです。
ふとした仕草や目線が男心をくすぐるのです。それでいて決して気取りすぎず自然体なのがまた素敵。気づけばすっかり虜になってしまいました。
お店からの返信
WPI様、この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
また、大塚・巣鴨にお越しの際は、ぜひ当店を候補の一つとしてご検討いただければ幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
掲載日 2025年3月3日(月)
遊んだ女の子美上34歳/163cm/84(C)-56-86
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年12月20日(金)
和美人さん新人さん、と言うことで前日予約してみました。
当日、お会いするとプロフィール通りのスレンダーさんで愛嬌のある和美人さん!が、第一印象。
お風呂前に軽く乾杯し、話上手で聞き上手で心地よいアイドリングの後に、
いざシャワーへ。
フェザータッチで気持ち良く洗ってもらい浴槽で‥‥‥。
先攻を頂きアチコチ攻め、感度良好で感じて頂けたよう。美上さんの攻撃もシャワーでのフェザータッチ同様に優しいリップで我慢も限界となり、キスしまくりながら最高のフィニッシュを迎えられました。
お互いにワンコ好きもあり会話も途切れる事なく楽しい時間となり、最高な本年の姫収めとなりました。
また、来年逢いましょう。
お店からの返信
KTR0304様
素敵な口コミをありがとうございます。美上さんとの心地よい時間が今年の最高の姫収めとなったとのことで、スタッフ一同も嬉しく思います。また来年も素敵な再会を心よりお待ちしております
掲載日 2024年12月23日(月)
1 - 2件 / 計2件