神楽です。
昨日は2回目の初日でした。
スタートからお誘いをいただけて、少し心を落ち着けながらご飯を食べたりしているうちに、あっという間にラストまでたくさんのお誘いをいただきました。
おかげで、とても素敵な時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました?
「30日までにもう1回会いに行けるように頑張るね!」と言ってくださった言葉、とっても嬉しかったです。
そんな風に思ってもらえるなんて、私ももっと頑張らなくちゃって気持ちになりました♪
昨日は久しぶりのお仕事だったこともあって、ちょっとアクシデントがあったり、要領が悪かったなぁと反省しています。
でも、今日はその反省を活かして、もう少しスムーズに立ち回れるように頑張ります!
皆さんにとって心地よい時間をお届けできるよう、一生懸命がんばりますので、どうぞよろしくお願いします?
神楽?