「大変だろう?」と心付けを渡してくださるその気遣い、そして何気なく掛けてくださる温かい言葉の数々に、どれほど励まされ、癒されたことでしょう。
「間違いなく売れる」と真剣に伝えてくださる目を見たとき、こんなに私を応援してくださる方がいるんだと思うと、胸がいっぱいになりました。
熱めのお湯をゆっくりと楽しむ姿に、心地よいひとときを大切にされるお人柄を感じました。
寒がりのあなたが、タバコを我慢しながらも私との時間を優先してくれる姿も深い愛情を感じました。
「嫌なことはしたくない」とおっしゃってくださるその誠実さ。
丁寧で優しい触れ方に、あなたの思いやりが伝わってきて、心も身体も満たされました。
余った時間は無理をすることなく、ただ寄り添い、静かに抱きしめてくださる温かさ。
それはまるで、時間を超えた繋がりを感じるようなひとときでした。
きっとあなたは、どんな寂しさも、どんな孤独も優しく包み込んでしまうような方なのでしょうね。
そんなあなたが「次は3時間にしてご飯を食べよう」と言ってくださったこと、本当に嬉しかったです。
あなたの言葉、ひと言ひと言に、どれだけ救われたか分かりません。
私の心の中では、次回お会いする際に、お手紙を添えてお渡しできたら…なんて想像をしています。
それくらい、あなたにお返ししたい気持ちでいっぱいです。
わざわざ朝イチから予約をしてくださり、貴重なお時間を私にくださったこと、本当にありがとうございました。
あなたと過ごした2時間、忘れられないほど贅沢で特別な時間でした。
またお会いできる日を、心から楽しみにしています。どうかお身体を大切に、お疲れの際は少しでも無理をせずにお過ごしくださいね。
心よりの感謝を込めて。
神楽?